 






[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ロールケーキと雪だるまくん 

1コ前の記事に書いた手芸部ですけども、ちゃんと活動しましたよぉ~トールローズ

ロールケーキ雪だるまを作ったよは-と

はじめての作品にしてはなかなかの出来Brilliant

P1040347.jpg

↑銀紙に入れてお皿においてフォークもつけたらよりリアル



P1040352.jpg

雪だるまは親指くらいの大きさで、小さかったのでやりにくかったデス。


この2つは両方ともオーストリアの友達のクリスマスプレゼントとして今頃空を飛んでいるでしょう~はずかちーv



さてさて、コチラに書いたエッフェル搭ですけども、何に使うかというと、正解は・・・・・・


P1040358.jpg

キラキラピアスツリーキラキラ

でしたぁ~アップロードファイル
(ってこの写真わかりにくい??)

けっこうでっかいし、穴がいっぱいなので、いっぱいピアスかけられますローズ

女の子でよかったわぁ~





[2008/12/13 00:14] Hobby | TB(0) | CM(6)

私も・・・

いろいろ手を広げても時間は限られてるので、全部中途半端になりそうです・・・。

そうそう、『あたたかみがある』って言葉がぴったりです、羊毛フェルトv-10
冬っぽいですよね~。また何か作ったらUPします☆
[2008/12/14 12:14] EMI→かのんさん [ 編集 ]

エッフェル姉さん

そんなに欲しかったんやぁ~~~。
知立のアピタはまだ行ってない??
今度行く時があったら、あるかどうか見とくわ!もしなくても、入荷するか聞いておくね!!
[2008/12/14 12:12] EMI→k@n@ [ 編集 ]

すごい~

即売り物になりそう!!
すんごい上手だね~。リアルであたたかみがあって
可愛い♪♪
私は時間が無さ過ぎてこれ以上手を広げられないから
手芸部の今後の作品も楽しみにしてるね(*^_^*)

ピアスツリーも可愛い!!

かわいぃ

雪だるまほんっとにかわいぃ特に鼻が
あとエッフェル姉さんが私の中でかなりツボで矢場町と栄の間にある雑貨やさんいっぱい探したけどなかった
[2008/12/13 12:13] k@n@ [ 編集 ]

ありがとうございます~

センスがいいなんてすごい褒め言葉!!
照れる~~~。でもうれしいなぁv-10
[2008/12/13 10:07] EMI→チエさん [ 編集 ]

カワイイ~えみっこちゃんは本当にセンスがいいよねーv-343
[2008/12/13 04:44] チエ@リンツ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monmonemi.blog74.fc2.com/tb.php/242-54fcca2a









