 






[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スイートポテト☆ 

さーにゃさんがブログでスイートポテトを作っているのを見て、すごくおいしそうに見えてきて、食べたくなって、よっし作るかぁ~~~~びっくりって気合入れて作りましたイチゴ

P1040333.jpg

小さめで作ったら、でっかいサツマイモから20個以上できたーアップロードファイル
適当に作ったのに、おいしくできました☆


さてさて、話はかわって、今日はお買い物しました。
お金節約のため、欲しいものがあっても最近はガマン・・・ガマン・・・って思ってたのに、今日はさっくり買うことに決定ハート

コレ買いました↓↓

P1040340.jpg

金属でできたエッフェル搭 2100円。

これはアレに使おうと思うんだよねぇ~~~~絵文字名を入力してください
もう見た瞬間から、あーしてこうしよう!って決めたのです。
失敗するかもだけどー汗

またできたらUPします♪


写真のさぁー、外周がさぁー、めちゃくちゃ笑
気になさらないで下さいね~。photoshopで、背景を消しゴムで消して、周りぼかしたんだけど、でも、こんな変になるんだったらやり直すか、むしろ何もしない方がよかったくらい、わかってるんだけど、でももうめんどくさいから何もしたくないのです笑
我ながらおおざっぱ
ガーン





[2008/12/05 22:30] Food & Drink | TB(0) | CM(7)

スイートポテトうまそー!
エッフェル塔、いったい何に使われるんだ?なぞ。
手芸部もたのしそうだなぁ。
[2008/12/08 20:51] ハリー [ 編集 ]

おかげさまでー☆

さーにゃさんがスイートポテト作ったのをUPしてなかったら、絶対作ってなかったと思う!!
簡単でおいしかったです~☆また作ろうと思いました。

職場の男子にはねぇ・・・モテてはないですけど笑
でもおいしい、ありがとう、って食べてくれましたよv-221

エッフェル搭は、頑張って近々公開できるようにしますっ!
[2008/12/07 08:12] EMI→さーにゃさん [ 編集 ]

お菓子作り・・・

私もあんまり好きじゃないんですけど。。。
同じく分量はかるのめんどくさいし、小麦粉がバフバフするのがいやで汗
でもこれは正確に計らなくても大丈夫でしたよ^^
まとまり具合と味をみながら生クリームとか砂糖を足していった感じですv-21
[2008/12/07 08:10] EMI→まぁみさん [ 編集 ]

うまそぉ~~~??

でしょでしょ~?うまそうでしょ~?
うまかったですよー。
大好物だったんですかっ!!作るのめんどくさいと思ってたけど、簡単でしたよ~。
サツマイモ茹でてつぶして、砂糖と生クリームとバターを混ぜて手で形を整えて、卵黄塗って焼くだけでしたよー!

[2008/12/07 08:07] EMI→チエさん [ 編集 ]

EMIさん(笑)

作ったのね~( *´艸`)
小ぶりなのもたくさん出来ていいかもww

それよりカンタンだったでしょ?
ねーねー職場の男子にモテた??♪(^∀^人)♪
それも気になるww(笑)


エッフェル塔・・・
なんだろー??
小さい電球つけてクリスマス仕様にするとか??
うー楽しみだな~

おいしそ><

お菓子作ったりするんだ~~
私 お菓子作るの苦手><
分量とか結構正確じゃない??
面倒でさ・・・;

エッフェル塔何に使うの~~?
楽しみ( ´艸`)ムプ
[2008/12/06 08:13] まぁみ [ 編集 ]

うまそぉーー

スイートポテトぉーーーーーーーーーーーーー!!!私大好物なのぉ====!
おいしそうだなぁ。。。。空輸で、お願いします。笑
作るのメンドクサイでしょう??
[2008/12/06 01:32] チエ@リンツ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monmonemi.blog74.fc2.com/tb.php/240-8d1efec8









