スポンサーサイト 






[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

blogお引越し!NEW blog!! 

 今までのlivedoorから、ヨーロッパに来てからの分、お引越ししました!なんか今年1年は特別だから、それ専用のblogにしてみたくて。

今度はFC2 blogというところで作ってみたんやけど、これテンプレート超いっぱいあるよ。いっぱいありすぎて迷っちゃう。このテンプレート動くんだよー?!すごいやろー!

 でもテンプレート変えるの好きだから、すぐ変えそうだけど。

 前のblogも帰ったらまたそっちにしようかなーと思ってます。

で、引っ越したのはいいんだけど、4月から今までの記事をコピペで移したんやけど、コメントまではさすがに移しきれんかった。。。でも前のblogにちゃんと残してあるので

 なんかこのテンプレートはblog内検索もできちゃうみたいよ(笑)いらんけど。

 というわけで、よろしくです
一応、前のblogのURLは、
http://blog.livedoor.jp/monmonemi/ です!
スポンサーサイト





[2006/09/11 06:32] Daily Life | TB(0) | CM(3)

>blogお引越し!NEW blog!!

>まことさん
お正月エジプト行きますよー。奮発しちゃいました。
とりあえず旅行面ではVinE満喫中です!
他にも得るものはもうすでにいっぱいありましたが★

>みずほ
FC2はまだ使い始めたばっかりだからよくわかんないけど、管理画面とか、画像のアップロードとかlivedoorより使いやすい気がするなー。絵文字もいっぱいあるし。
[2006/09/12 03:38] えみ [ 編集 ]

>blogお引越し!NEW blog!!

引越しおめでとう!!
久しぶりです。元気そうで何よりです。
正月にエジプトv-233に行くの??
いいな!いいな~!!
また楽しい日記期待してるよ!
それでは引き続きVinEを満喫してくださいv-91!!
[2006/09/11 22:25] まこと [ 編集 ]

>blogお引越し!NEW blog!!

あぁ、そーゆー意味だったのねん。
FC2ブログはよさげよね。
私ももうひとつブログ作りたいんだけど。

ライブドアでもブログ内検索はできるよん♪
[2006/09/11 22:13] みずほ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monmonemi.blog74.fc2.com/tb.php/24-2efe194b









