 






[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネイルエキスポでのお買い物♪ 

もうだいぶ前の話な気がしてきたけど・・・

先日のエキスポで買ったもの~~~~

今回は特に大物で欲しいものがなく、小物ばっかり汗

でも小物をアレもコレも~って買うのはたのしかったわぁ~トールローズ

今回一番いっぱい買ったのがラメホロ

P1040294.jpg

これで全部。

このうち、↓↓がerikoプリュネルキラキラ

P1040292.jpg

そしてシャングリーベビーキラキラ
下の段のちょっと大きめ3つがベビーのラメです。

P1040293.jpg

それから・・・

TINSのポリッシュLOVE
左の1本は友達からの頼まれ物。

P1040289.jpg

この紺色のラメポリッシュで、宇宙みたいなペディがやりたくって。

それからそれから・・・

b-r-sのジェルブラシ(オーバル)、チークブラシ、ブラシキャップは-と

P1040290.jpg

その他、ジェル用コンテナを⑫個ほどと、OPIのちっちゃいノンアセトンなどを買いました~りんご2
全部で1万5000円くらいかなぁ!?
ジェル買うのんガマンしたので、思ったよりか安くおさまりましたローズ

ラメとホロがいっぱい並んでいるだけで、満足~~~~。

指は10本しかないのだよ。。。わたし。
早くどの色の試してみたいのに~涙





[2008/11/26 22:48] Nail | TB(0) | CM(6)

確かに・・・

かのんさんの持ってるネイルグッズ量ははんぱないですもんねぇ!うらやましいですけど~v-10
サロンやるか、一人だともう数年何も買わなくても大丈夫くらいはありそうですもんね~。
何も買わないわけにはいかないでしょうが・・・☆

ibdジェル、ほんとありがとうございます~v-238
楽しみに待ってます♪
[2008/11/28 23:47] EMI→かのんさん [ 編集 ]

チークブラシ!

さーにゃさんもあのチークブラシ買おうと思ったんですかぁ~?!
そうそう、携帯用のやつです。
毛も気持ちよいのに、400円ってやすっ!!!!って思って買いました♪なかなかいい買い物でしたv-10

ラメのキラキラでカラフルな感じがもぉたまりませんv-10
[2008/11/28 23:45] EMI→さーにゃさん [ 編集 ]

買ったね~

ラメいっぱい♪
ラメっていくつでも欲しくなるよね~。
指10本しかないって・・・私こそだよ。
あんな量のジェルどうするんだってww

ibd今日定形外で送ったよん。
ついでに買い逃したというベビーのパウダー
ちょこっとだけ入れといた。待っててねん
[2008/11/28 11:59] かのん [ 編集 ]

楽しい!

ラメ類は見てるだけでも楽しいね~!!
私まで見ててワクワクしてます

チークブラシ!!
b-r-sのお店に売ってたねーー
気持ちよくて色んなの触りまくってたよww
EMIさんの買ったチークブラシってもしかして携帯用のやつかな??
私もそれ買おうとしたww(笑)

元気~~~??
これが仕事持つってことじゃないよぉ~。
1コ1コは250円とかで安いんだよ~。まぁちょっと『大人買い』した感じはするけどね。
でも私全然貯金してないんだよね・・・。

はるちゃんはきっとお金持っても賢明だから無駄遣いしなさそぉ~。ガイコツ君には確かにぴったりかも!!

[2008/11/27 20:27] EMI→ハリー [ 編集 ]

わー!すごい量!!
もう一年ぐらいもつんじゃない?これだけあればガイコツ君も2体ぐらい作れるよ!
なんか、えみちゃんの買い物見てると、これが仕事を持つってことかー、とうらやましい。所詮学生なんて買い物ほぼ出来ないし。いいなー、と漠然と思い、こういう経験が自分には将来やってこないんだろうなーと悲しい限り。
[2008/11/27 16:04] ハリー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monmonemi.blog74.fc2.com/tb.php/239-14419dc3









