スポンサーサイト 






[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ピンクホロの定番フレンチ 

久しぶりのマイネイルUPローズ

もぉ~~~写真ボケてるーーーーっ絵文字名を入力してください
まぁいいや。撮りなおす気力なナイです。

《左手》

P1040162のコピー

《右手》

P1040163のコピー


今回はとてもオーソドックスに、ネイルベッド部分はクリア+薄ピンクのラメ、フレンチ部分はジェラッカーのホワイトでフレンチ、境目に大小の●ホロを並べて、薬指だけ大きい●ホロの代わりにスワロを置きましたBrilliant

最近自分のネイルはずっとibdのソークオフを使ってるんだけど、どうも相性がいいみたいで、今まで絶対1週間以内にリフトしてたのに、ibdはリフトしなくってイライラしないです絵文字名を入力してください

こういう定番のは飽きなくって良いですなぁハート

ところで。

来週末はNAIL EXPO 2008に行くのですが、あわよくばデモしてもらいた~い☆と思っているのですが、みなさんEXPOに行く時は自爪で行かれるのですか??デモしてもらうならジェルとかしてちゃマズイですよねぇ??
教えて下さい~~~イチゴ

私今までEXPOと札幌であったイベントと、ネイルのイベント2回行ったのですが、いつも1人で参加で、デモしてもらいたいけどタイミング合わなかったりネイリストさんたちのばっちりメイクなどにびびってしまったりして、デモしてもらったことないのです~。

今度こそやってもらえたらいいけど・・・。
プロの技を間近で見てみたいっcake
でもEXPOはすごい人だから厳しいかなぁ・・・。
デモしてうコツとかあるんですかね??
スポンサーサイト





[2008/11/05 23:06] Nail | TB(0) | CM(6)

会いたい~~~

遊びにきてもらってありがとうございます~☆
長いことさぼってたけど、そろそろ更新する気になりました笑 全く気分屋です汗
定番フレンチならしばらくやってれる気がします!
エキスポで会えたらいいですねぇ~☆てか是非会いたいです♪♪
またケータイに連絡しますねぇ~v-238
[2008/11/07 21:04] EMI→coolmintさん [ 編集 ]

なるほどー

デモしてもらうコツ、わかりましたっv-21
ふむふむ、なるほどなるほど、って感じデス。
時間かかっても並んでればやってもらえるんですね~☆

せっかくがんばったネイルがすぐリフトしてきちゃうと、キィーーーーーー怒 ってなっちゃうんですよねぇ。
でも他にももっと自分に合うジェルがあるかも♪と思うと、いろいろ試したくなっちゃいますね~。
[2008/11/07 21:01] EMI→かのんさん [ 編集 ]

フレンチ

EMIちゃ~ん、遊びにきたよ!
パソコン変わったら、ものすごく重たいんだけど・・
普通のフレンチって珍しくない?
こういうのは飽きないし、お直しも楽で良いよねv

EMIちゃんもエキスポ行くの?
私も行くんだよ!
会えると良いね!
[2008/11/07 19:47] coolmint [ 編集 ]

きれ~♪

とっても清楚。でも可愛いですね♪
リフトするとすんごいイライラしちゃうのわかります。
自分に合ったジェル見つけるのって結構大変ですよね(^_^;)

ジェルをデモしてもらいたい場合は裸爪ですね。
3Dならジェルの上でもポリッシュ塗りの上でもok。
エアブラシも同じくです。
私は今回3本位裸にして行こうかな~。
きっと混んでいてあまりしてもらえないし。

コツは朝一、みんなが整理券に並んでいる時
空いてるのでやってもらうか
あとは時間かかっても並んでいれば
やってもらえますよん。
このメーカーのこれ!と事前に受けたいデモを
幾つか決めておくといいと思います♪
[2008/11/06 23:36] かのん [ 編集 ]

フレンチ

難しいですよねぇ。
スマイルラインがキレイにできないから、いっつもラメのラインとかホロとかでごまかしちゃいますv-219

ほんとばっちりメイクにびびっちゃうんですよねぇ~。
話してみると全然ふつ~っていう人も多いと思うんですけど☆
爪、素で行ったんですね~。ふむふむ。
デモしてもらえるといいなぁ~☆
[2008/11/06 20:22] EMI→まぁみさん [ 編集 ]

清楚(*´I`*)

清楚系ネイル+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
フレンチはσ(・ω・*)も大好きです♪
難しいから あんまりやらないけどww

エキスポいいな~~~~!!!
σ(・ω・*)札幌の行った時は 爪は素で行きましたよ~
一人で行ったけどデモしてもらったよぉ

ばっちりメイクにびびるのわかる!
一人じゃ心細いよね;
今度はいっぱいやってもらってきてね!

そしてレポしてね♪
[2008/11/06 11:59] まぁみ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monmonemi.blog74.fc2.com/tb.php/234-79f6d3d2









