 






[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PJ 

PJ

といえば何を思いうかべる??


PEACH JOHN


という人、多いと思いマス。


仲良しYくんはうちに来て、PJの新しいカタログを見て、

エッチ雑誌よもぉ~~~~

と言って、ワーキャー言いながら一通り目を通した後、表紙に戻って、


P_Lnavi_catalogue.jpg


『ねぇ、PJってパンツ アンド ブラジャーのこと !?


と勢い良く聞いてきた笑アップロードファイル


そんな名前つけたらモロやんっびっくり
そんなダサイ名前をつけるわけないやーーーんっ絵文字名を入力してください

しかも、パンツ アンド ブラジャーやったら PB やんbikkuri01

って言ったら、

ブラジャー = BRAJER 

で、このがPJのJらしいよ。

*しかもブラジャーのスペルは調べたところbrassiereやったし・・・。

彼はこういうのをめっちゃ素で言ってくれるので、楽しいですLOVE

PJがパンツアンドブラジャーってのはかなりツボでした上





[2008/11/04 21:21] Daily Life | TB(0) | CM(4)

☆お返事☆

まぁみさんお久しぶりですーーー☆
また遊びにきてくれてありがとうございますv-10
ウケてくれてよかったぁ~~~v-221
私的にはすっごいツボだったんですけど、何も反応なかったらちょっと寂しいわぁと思ってたのです笑
私も、1回納得したんです!
ほぉ~~~うまいこと言ったもんだ、って思ったんですけど、でもよく考えたら、どこがJなんだ?!と思って(笑)
[2008/11/05 21:28] EMI→まぁみさん [ 編集 ]

☆お返事☆

私もPJ大好きです~☆
いつもカタログ見るだけで我慢ですが・・・。
でもカタログ見るだけで楽しいしおもしろい~v-238
PJでパンツ&ブラジャーなんて普通思いつかないですよねぇ・・・。どういう思考回路なんだろ(笑)

[2008/11/05 21:21] EMI→sanaさん [ 編集 ]

( ゚∀゚):∵グハッ!!

パンツアンドブラジャーって((*´∀`))ケラケラ
うけた~~~!!

でもなるほど!って納得しちゃった(≧艸≦*)
[2008/11/05 19:39] まぁみ [ 編集 ]

お!PJ

PJ大好き~!!
でも最近発送が遅すぎ!!!人気ありすぎなのか?
2ヶ月待ちとかも普通にあるし(-_-)

PJでパンツとブラジャー????
全く思いつかなかったww
ってか全然違うだろw

[2008/11/05 16:34] sana [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monmonemi.blog74.fc2.com/tb.php/233-5f679176









