スポンサーサイト 






[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すっごい久しぶり。 

もうずっとほったらかしててスミマセン。
ようやくブログを書こうかなぁと思いはじめました。

というか、こないだまでデジカメの充電器をなくしてしまっていて・・・。
写真が撮れなかった、というのがイイワケです焦る3

最近の出来事は・・・

①駐車ができるようになってきたあ

『サイドミラーを見ればいいんだからね』と言われ続けていた意味がやっとわかったbikkuri01
 でもそれがわかるようになるまでに、既に1回擦ってます・・・落ち込み
(しかも納車したその日に!!)

Image131.jpg
左の後ろタイヤの上。ちなみに自分ちの駐車場の壁に・・・。
でもラッキーなことに、この白っぽいのは駐車場の壁の塗装で、車の塗装ははがれてなくって、ほぼ目立たなくなりましたピース


②カップケーキのデコレーション体験をしたイチゴ

こんなの作ったよぉ~~~~↓↓
(ケータイ写真だから写り悪いですけど・・・)

Image129.jpg

Image130.jpg

でも食べる気にならずしばらく冷蔵庫で保存した後ポイ・・・。ザンネン。
でもめっちゃ楽しかった~~~アップロードファイル



③・・・・



あれ??あれれ?!!

もう書くこと(書けることとも言うけど・・・)なくなった?!

おかしいなぁ・・・アレもコレも書こうと思ってるうちに時間がどんどん過ぎていく~~~って思っていたのに。

これからはもうちょっとこまめに更新しようと思いますっ♪
懲りずに遊びにきて下さいねんはずかちーv

ネイルも、ぼちぼちやっているのですよ
ネイルラックを手作りしたので、今度アップしますハート

スポンサーサイト





[2008/11/01 17:28] Hobby | TB(0) | CM(4)

EMI→さーにゃさん

お久しぶりです~~~!!覚えているもなにも、コメントは残していなかったですが、毎回さーにゃさんのブログはちゃんとチェックしてましたよv-10
いつも読み逃げばっかりですみません~~。

このカップケーキ、すごい作るのは楽しかったですけど、でもバタークリームで模様書いてるので、バタークリームが苦手なのでちょっと・・・。そして見た目にはかわいいけど、この色はねぇ・・・って感じですよねー。

またさーにゃさんのブログにも遊びにいくのでよろしくですv-238
[2008/11/03 22:44] EMI [ 編集 ]

EMI→ハリー

細かいこと好きなんだよねぇ~。センスはないんだけど。
美術品の修復の仕事?!そんなん考えてみたこともないわ~。無縁の世界だわ・・・。
でもやったら楽しいのかなぁ~~~??
車ね、アジ出てるよーーーーっ!

[2008/11/03 22:40] EMI [ 編集 ]

いや~ん♪

EMIさん超お久しぶりww!!
さーにゃです!!わかりますか??(笑)
車さっそくこすっちゃったんですか??
(´д⊂)‥
でも、車の塗装剥がれてなくてよかったね!
あとへこんだりしたわけじゃなさそうだし・・・
気をつけてくださいねww(笑)

あと何?カップケーキのデコレーションって?
食べれるものでデコレーションしてるんだよね?
なんだか楽しそう♪
ま、確かに色が過ごすぎて食べる気にはならないのはわかるぞーー

かわいいカップケーキ!!細かくてすごいわ。きっとえみちゃん、美術品の修復の仕事なんぞ向いてるよ。でも捨てちゃったなんてもったいなーい!!!
車のことは、いい味出たジャン!!
[2008/11/02 19:18] ハリー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monmonemi.blog74.fc2.com/tb.php/231-8e22e64b









