 






[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今までで一番高価なお買い物 

ついに、ついに、買いました。

今までで一番高いお買い物です。
ずば抜けて高いです。

買っちゃった~~~~♪♪♪

いぇーーーーーい絵文字名を入力してください

しかもキラキラ新車キラキラ

新古車を買うつもりで車やさんに行って、一応新車も値引き交渉してみよう~って交渉してたらだいぶ安くなって(かなりモメたけど・・・)新車を買うことになったイチゴ

ちょっと予算オーバーだけど、でもでも新車だもんねぇ~~~♪
すごいテンション上がるんですけどっびっくり

あ、何買ったかと言いますとね、

10151042_200801.jpg

日産 NOTE です。
ルミナスレッドっていう赤いのん。
TOYOTAさんゴメンよー。

納車されたら、車庫入れの練習せな。。。。

擦りませんように。。。。
ぶつけませんように。。。。










[2008/09/08 22:08] Hobby | TB(0) | CM(7)

お返事#02

>はるちゃん

買っちゃったのよー♪27日に我が家にやってくることになったよ!!
はるちゃんが冬休みに遊びにきてくれたら、車で遊びにいこー☆(車がないと名古屋以外は遊べにいけないくらい。。。)

買ったとたんに傷をわざと付けちゃう人なんて聞いたことないけどさ、いそうだよね。。。どっかに。変な人多いし(笑)
そんなら中古車かえばいいのにーって感じだけど。
[2008/09/15 22:40] えみ [ 編集 ]

わーーー!マイカーですか!!すごい!なんかますます働く女!
値段交渉できたなんて、さすがだ。

とりあえず、事故起こさないようにね。

私車持ってないからわからないけど、やっぱり新しいのだと、傷つけないように、ピカピカに保つものなんだね、車って。買ったとたんに、わざとどっかの壁にこすりつけて、年期つけようとする人って、いないのかな? ジーパンとはちがうのかなぁ?

ハリー

[2008/09/10 18:51] 前田 晴子 [ 編集 ]

お返事#01

>flo

ブウブウってブーブーのことかぁ~!!
なんかと思ったわぁ。
ほんとだわ。交通安全祈願してもらわないとー。
でも遠いよぉ・・・。遠すぎるよぉ・・・。

>チエさん

借金まみれになりましたよー(笑)
まぁでも仕事のモチベーションは上がりました↑↑

>たかお

v-10←これが意味するのは何なんやろ?!
何を考えているのか?!!

>koohey

そうやねん。車庫入れがネックやねん。
あとは、交通量の多いでっかい道での車線変更が今後の課題となっております。


[2008/09/09 18:34] えみ [ 編集 ]

おー。

やるじゃん。車庫入れさえ出来るようになればどこでもいけるね!!!
[2008/09/09 15:26] koohey [ 編集 ]

!?

あ…v-9
[2008/09/09 00:28] たかお [ 編集 ]

おっめでとう~

おめでとうーー!確かにおっきな買い物だね!!
カッコいいよーv-10

安全運転で気をつけてねv-218
[2008/09/09 00:27] チエ@リンツ [ 編集 ]

WOW! ブウブウ、おめでとう~v-231
Toyotaじゃなくて、社長に怒られないの?
交通安全祈願はぜひ・・・当社へお越し下さいv-8
[2008/09/08 23:55] flo [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monmonemi.blog74.fc2.com/tb.php/229-01ddc46b









