 






[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

我が家のPCデスク 

P1030705.jpg

7月はじめに引っ越して、家具をいろいろ買ったんだけど、その中のひとつ、うちのPCデスクを紹介いたします

この机と椅子のセット、なんと近くのホームセンターで、2900円という激安だったのんっ絵文字名を入力してください
(机も椅子も折りたたみできます★)

でも、元々の机と椅子は、安いだけあって、表面の木の模様が安っぽかったのね。

それで、自分でちょっと簡単リメイクキラキラ

えーーーと、好きな布を買ってきて、布をボンドで板の上に張って、その上にテーブルクロス用のビニールを被せて、軽くひっぱりつつ、裏から画鋲で止めていっただけです。

まぁ簡単

あ、椅子は一回板を外してからやりましたけど、机はそのままできました♪

で、この布はよく見ると亀さん毛亀なんです

P1030706.jpg

かわいいでしょ♪

ではまた気が向いた時に我が家のインテリア紹介しますっ
ごきげんよ~~~~トールローズ





[2008/08/21 23:58] Daily Life | TB(0) | CM(2)

お返事#01

>かおりちゃん

簡単にすぐできたのに、意外とうまくいって、けっこう気に入ったよ~★
部屋づくり、別にセンスに自信があるわけではないけど、いろいろ考えたりして楽しかったわv-10
[2008/08/25 20:35] EMI [ 編集 ]

お~

えみちゃん、すごいね~。
リメイク、上手だね。
引っ越すと、買わなきゃいけないものもたくさんだけど、そういうのも楽しいよね★
[2008/08/25 20:32] かおり [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monmonemi.blog74.fc2.com/tb.php/228-9c27cecc









