スポンサーサイト 






[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏休みネイル 

あーーーーん。
本当はブログに書きたいこといっぱいあるのだけれど・・・。

オーストリアのこととかオーストリアのこととかオーストリアのこととか。
うちのダーのこととか。
我が家のこととか。

でもなかなかゆっくりブログ書く時間がなくって(あるハズなのに?!)とりあえず夏休みのネイルをアップしますっハート

いつもはまだあんまり派手なネイルで会社には行ってないけど(まだ、ね。今後様子を見て徐々に・・・)、夏休みだから思いっきり派手にしました上

ラメラメフルーツです


右手ぇ~~~
P1030829.jpg


左手ぇ~~~
P1030827.jpg


そしてきのうやったペディあ
P1040021.jpg
汚い足をデカデカと載せてゴメンっ汗

ハンドの方は、ネイルチェンジしてから4日くらい経っていて、ネイルの周りがかさかさ~~~
ま、いってことです。
オーストリアでは日本みたいにネイルサロンないし、アートとかゴテゴテしたりしないみたいなので、こんな私のネイルでも『わぁーーーすごいーーー』って言ってもらえてうれしかったです★
携帯のデコも好評でした絵文字名を入力してください

ペディは適当だけど、ホロでドットにしたので、かんた~~~ん
ペディは台北で買った安いポリッシュ(でもいっぱい素敵な色があったんだよ♪)で、ハンドの方はibdです。ハードジェルでコーティングしました。

もうちょっとマメにブログ書くようにしたいと思います・・・

みなさんのブログもちょこちょこ覗いているのですが、最近めっきり読み逃げばっかりですみません~~~


スポンサーサイト





[2008/08/19 23:57] Nail | TB(0) | CM(2)

お返事#01

>はるちゃん

あたしもすごい楽しかった~~~!!
あ、初コメントありがとうねv-10はるちゃんにちゃんとありがとうメールを書こうと思ってたとこだったのよ。写真も送らないとだし。

確かに日本にはわびさび以外もいっぱい凝ってるものがあるよね。ウンウン。独特だしね。私のネイルとデコ電から、こんな文化の話にまで持っていけるはるちゃん、さすがです。

そしてフルーツネイルから、食いしん坊まで読み取ってしまうはるちゃん、さすがです。当たってるし笑
最近フルーツはやってるみたいだよ。日本のネイルは。

そしてそしてはるちゃん・・・間違えてもう1コのスープのコメントを削除してしまったの・・・。まじごめんなさい。コメントを見る用のURLをクリックしたつもりで、コメントを削除するURLをクリックしてしまった。。。
ごめんよ。

これに懲りずまたコメントちょうだいねv-10
[2008/08/20 21:00] EMI [ 編集 ]

この間は楽しかったです!

遠いところまで訪ねてきてくれてありがとう。 お土産もイッッパイ持ってきてくれて、本当に感謝してます。
クレメンスが柿の種にやはり大喜びで、その他にも色々くれたことを言ったら、エミちゃんってホントーにいい人だねぇ、と何回も何回も言っていたよ。
えみちゃんのネイルはすごかった!日本で見てもすごいと思う。だってキウイとかレモンの切った断面の図じゃん!トロピカルでかなり良いと思う。でも普通、食べ物爪に飾らないよ。さすが食いしん坊v-45 そこがオリジナルでかなりよかった。 あと携帯もウケてたよね、カリンたちに! 
やはり日本は装飾の文化が長けているよ。日本はわびさびだけだと思っている人も多いかもしれないけど、実は目立たないところでかなり凝っている携帯品とか、昔から日本人は好んで身に付けてたしね。刀にぶら下げるなんかへんな紐とか、印籠みたいな小さなケースとか、現代の携帯ストラップのように、かなり凝ってるやつ腰からぶら下げていたんだって。 
まあいいや、そんなことは。とにかくこれからはこの不ろくにちょこちょこ書き込みしたいと思います。よろしく。v-4

 ハリー
[2008/08/20 18:32] 前田 晴子 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monmonemi.blog74.fc2.com/tb.php/227-9d0677b6









