 






[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

誕生日とフルーツペディ 

8月1日で27歳になりましたぁーーーー
めでたいめでたい腟究
歳をとるってのはあんまりうれしくないんだけど、でもやっぱり誕生日って素敵~

今日は仕事終わった後、ちょーーーど、部署の歓送迎会があって、主賓でしたっ
幹事さんには誕生日って言ってなくって(あんまりでしゃばるのもはずかしいし・・・)、でも誰かに、今何歳ですか?って聞かれて、今日で27になりましたーって言ったので、今日お誕生日だそうですーーー!みたいに広まって、みんなに祝ってもらって、やっぱりうれしかったです

幹事さんには、何も用意してなくてスミマセンって気を使わせてもらって悪い気がしたけど・・・。


さてさて、久しぶりにジェルでペディやりました

今流行りのフルーツ棒を私も買いまして
使ってみたくて使ってみたくて、ハンドではちょっと派手になりそうだから、ペディで初挑戦

なかなか、薄くカットできず(でもあれ以上薄くカットできるもんなの?!って感じですが・・・)、フルーツが爪のカーブに沿ってくれなくって、けっこうデコボコになってもた(´Д`;)ガーン


続き⇒どでかい足の写真に注意↓↓↓




P1030710.jpg

ちょっとかなり適当にやったから、フルーツの配置とホロの配置がぐちゃぐちゃ笑
でもいいんです。足なんてあんまり見られないし。これがフルーツだってわかんないんじゃない?ってくらい離れたとこから見るし。

最近、サンダルの靴づれが相次ぎ、足の指は水ぶくれだらけで汚いので、手で隠してみました
基本的にケアはずっとさぼり中だから、カサカサしてるーーー↓↓↓
ちゃんとオイル塗らなきゃだね



全然関係ないけどっ

お盆にオーストリア行くことにしました。

カンガルーいないとこだよ?

友達に会いにね8月9日から16日。
お盆真っ只中に行ってきまーーーーす

たっのしっみ~~~~筝





[2008/08/02 03:23] Nail | TB(0) | CM(11)

お返事#04

>AYUMIチャン

どうもありがとう~!!
誕生日っていいよねーやっぱり♪♪
みんなにおめでとうって言ってもらえると、いい気分ですもんね~v-10

オーストラリアじゃなくって、オーストリアです☆
ヨーロッパの。
いよいよあした出発☆行ってきまーーーーすv-237
[2008/08/08 22:20] EMI [ 編集 ]

で・・で遅れたーーー

おめでとうございます!!
いやん、誕生日ってほんとにうれしいですね!!
はやく自分の誕生日もこないかな~~って思います♪

フルーツ使ったペディかわいいーー♪
いっぱい盛っててゼリーみたいですーー(>▽<)!

オーストラリア・・・うらやましいです~~☆
[2008/08/07 08:47] AYUMI [ 編集 ]

お返事#03

>sanaさん

ありがとうございますーーー!!
sanaさん3つ上ですかぁ。でも周りの同い年の人よりわかいって言われません??
そんな気がする・・・。

ネイル部屋いいですね~v-238
私は一部屋しかないからネイル部屋できないけど、ちょっとポリッシュを飾ったりできるようにしよっかなぁ~ともくろみ中です。

こないだ、IKEAに行ったんですけど、IKEAにはネイルによさげな机が、5000円とかで売ってて、これいい~~~!!って思いましたよー。
私はもう既に机買ったから買えなかったけど・・・。
あ、でもsanaさんの思ってるネイルの机と私が思ってるの、全然違う可能性も大だからなんともいえないですよねぇ・・・。
[2008/08/04 23:19] EMI [ 編集 ]

おめでとーーー!!

27歳なんだーーー!
若いなぁ・・・3つ下だね☆

オーストラリアも羨ましい!!!!!!!
英語が話せるとどこでも簡単に旅行に行けて
なんだか壁が無くて羨ましいよぉぉ=3
私はどこに行くにも壁だらけww

楽しんで来てねーーー!
あとね、私も今ネイル部屋作るために家具を模索中だから、EMIさんの部屋の家具を参考にさせてもらうねーーー!!出来ればネイルデスク、良いの探してww
[2008/08/04 14:47] sana [ 編集 ]

お返事#02

>yaboo

そうだよー。やぶちゃんの1コした!
年上には見えないですけど・・・。
北海道行きたいーーーーv-237
冬休みに行こうかなぁー。


>ノブくん

白崎くんやね。お名前なしは笑
オランダでどうしてるのかしらん~?と思ってたところやったんやよ!
メッセージありがとう☆
オランダ満喫してるみたいやね~v-22
最後までいっぱい思い出作ってねん♪


>coolmintさん

ありがとうございますーv-238
こっちは毎日毎日暑いですよー。とろけそう。
札幌の夏がうらやましいです。
こんな暑かったっけ?!って思います。

そうそう、フルーツね、全部の指に載せたんですけど、でも親指以外は爪ちっちゃいし、ぜんっぜん埋め込めませんでした笑
でもそんなひかっかったりはしないようにしたので、まぁ許容範囲かなぁ~。
こんな写真みたいにデカくして見ること、見られることはまずないから、近くで見るとひどいけど、まぁOKですv-39
[2008/08/03 23:02] EMI [ 編集 ]

お誕生日おめでとう

遅ればせながら~お誕生日おめでとう!!
そっちは毎日暑い?
札幌は今のところ、涼しい夏です。
夏らしい、元気フルーツペディだね♪
ちらりと見えるけど、親指以外も全部の指にのせたの?
頑張ったね~
[2008/08/03 11:18] coolmint [ 編集 ]

おめでとう☆

誕生日おめでとう☆
実りのある一年になると良いな!

オランダの生活にもようやく慣れてきました.
週末は観光しまっくてるわ!
日本じゃ全然時間作れなかったけど,こっちでは土日休みやから楽しいっす!

オーストリア行くんやね!俺も1週間くらい休みもらえれば行ってみたいんやけどね.
[2008/08/03 05:28] - [ 編集 ]

!!

おめでとぉおおおお!!
1日おくれた!ごめっ!!

えみっこ27だっけ?1こしか違わないの?

まあ明らかに初めて会ったときは年下だと思われていましたけど笑

祝杯あげるから北海道こいっ笑

[2008/08/02 20:54] yaboo [ 編集 ]

お返事#01

>フロー

ありがと★
オーストリアに戻ってどぉ??
リンツではるちゃんと3人で会おうって話し、はるちゃんから聞いたよ★
楽しみね♪


>あっちゃん

ありがとう~♪
けっこう歳くってきたけど若くいようと思います。
オーストリアいいでしょ★
すごい楽しみだよ♪
[2008/08/02 17:17] EMI(ケータイから) [ 編集 ]

おお~、誕生日おめでとー。オーストリアいいな~、楽しんできてね~。
[2008/08/02 09:04] あつし [ 編集 ]

遅ればせながらおめでとうございまAAAす!!!

リンツでお祝いしましょうよーお待ちしてるわぁ
[2008/08/02 06:23] F.ゐ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monmonemi.blog74.fc2.com/tb.php/226-afc21eed









