スポンサーサイト 






[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

家具を買いました☆ 

引っ越してから2週間経ちました。

こないだの週末にやっとネットも復活♪

でも、家電も家具もほぼ全て札幌においてきた(弟にあげたOR捨てた)ので、今回の引越しでいろいろ買わないといけなくて、すんごいお金がふっとんできます。

家電はすぐ必要だから、ちゃちゃっと買ったんだよね。(でもちょっといいやつを買った!洗濯機はドラム式よ★)

でも家具は、好きなデザインとか部屋の雰囲気とかあるやん。
家具がないと片付かないんだけど、でも早く片付けたいがために適当に選ぶのは嫌で。

でもだからと言って街中のオシャレなインテリアショップは高いし、リサイクルショップとか大型家具店は郊外で車がないと行きづらいとこばっかり。

ネットも繋がってなかったし…。

というわけで、行ける範囲のお店と携帯からチェックできる楽天と、通販のカタログの中で出せる予算内で、家具探しました。

【ベッド】
楽天で、ポケットコイルの脚付きマットレスを購入



これのセミダブルサイズで、脚を、引き出しの入れれる高さに変えて、引き出しもおそろいで購入しましたぁ。



これ、かなり寝心地よい~~~
しかもセミダブルにしたから、一人だとすごいゆったりだし、二人でもそんな狭く感じないです♪


【キッチンボード】

ニトリで実際に見て、ネットで購入しました。
一人暮らしにはちょっと大きいサイズだけど、これからもしかして結婚とかするかもやん?!と思ってちょっと大きめ。
食器がいっぱい入れれるから、いろいろ買ってしまいそうだ。。。




【パーテーション棚】

部屋が10畳くらいあるので、ベッドスペースとリビングスペースに分けようと思って、その間仕切りに買いました☆本当は階段になってる、こういうオープンな棚がほしかったんだけど、気に入ったのが4万以上したりして、断念。



ニトリのこれは、なんと7990円
4万円のからしたら、それはちゃっちいけど・・・。
でもしょうがない。他にも必要な家具あるのに、そんなお金出せない~。

それでね、次に狙っているのは、このTVボード



ちょっと予算オーバーなんだけど・・・絵
迷うな。。。






スポンサーサイト





[2008/07/23 21:03] Daily Life | TB(0) | CM(4)

お返事#02

>もにゃちゃん

お返事いつも遅くてごめんねぇ。
ほんとにお金に羽がはえて飛んでったよー。
でもかなりお気に入りの空間ができてきて、うれしいです♪

暑いけどがんばるぞーーー!理想のお部屋目指してっ!
[2008/08/02 02:51] EMI [ 編集 ]

家具を新調しないといけないんですねーーー!!!
どひゃーーー!!
お札に羽が生えていきますよーーー(>_<)
でも、一度買い揃えたら当分は重宝するし
ボーナスでがつーんといっちゃいますかっ♪

新しい家具って気分も心機一転しますもんね★★
まだまだ大変そうですが、暑いし無理せず
ぼちぼち片付けてってくださいね~♪
[2008/07/27 11:48] もにゃ [ 編集 ]

お返事#01

>F.ゐクン

IKEAいいよねぇー。私、店舗には行ったことないんだけど、HPだけ見ててもすごい楽しい!!

こないだ、愛知から三重に向かう道路から、IKEAが見えたのよっ!!いよいよ東海にも進出かと思ったら、物流センターで、店舗ではないんだって。。。がっくし。

でも来週末、神戸のIKEAに行ってくるよv-10
[2008/07/24 18:29] EMI [ 編集 ]

お~ おざれーぇv-127
僕もIKEAのテーブルを買おうかな~と最近迷ってる。
良い物を見つけるように~v-218
[2008/07/24 00:33] F.ゐ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monmonemi.blog74.fc2.com/tb.php/224-c935ff17









