スポンサーサイト 






[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あつい。。。 

こないだの土日で引越しをしました。
新しいお部屋は広くて、最上階の角部屋で駅から徒歩5分♪
さらに家賃は借り上げ寮扱いだから格安!
すーてーきー♪
遊びに来てね(^O^)

にしても暑いです。ここ数日、毎日べたべたしてる…。
朝から晩まで家にいる時ずっと汗かいてる感じでさー、ついに耐え切れず昨日扇風機買いました。

考えてみると、これまで6年間は札幌、1年間ヨーロッパと、梅雨とかべたべた感とかないところで住んでいたので、久しぶりのこのむしむし感に耐えれません…汗

しかも昨日は、彼氏が寝ぼけて夜中に窓全開に開けて(網戸じゃない方!!!)蚊にさされまくって痒くて寝られませんでした。

あー眠たい。
スポンサーサイト





[2008/07/08 07:37] Daily Life | TB(0) | CM(3)

お返事#01

>さーにゃさん

お返事遅くなってすみません~~~。
クーラーはついてました☆
なんか、あの日以来、網戸にしてても蚊が入ってきたことはないんですよー。

網戸にもしてなかったのがマズかったのかなぁ・・・。


>ふささん

私はB型です☆でもめっちゃさされますよー。
なんか、私の周りにいたら安全、って言われる・・・。
蚊が私によって、周りによらないから。

蚊にさされるとイヤですよねぇ。
ポリポリ掻いちゃって、脚汚くなるぅ~~~v-12
[2008/07/23 22:10] EMI [ 編集 ]

おつです

EMIちゃんってO型やったりする??
私Oなんだけど、毎年相当噛まれるよv-12

窓開けてたら、吸ってくださいって言ってる様なもんだよねw
[2008/07/10 16:24] ふさ [ 編集 ]

引越しお疲れ様でーーす!!
コノ時期の引越しは暑くて大変だね!!

扇風機だけで夏越せるの~??
クーラーは??大丈夫??


窓全開にしちゃったのおかしいけど蚊はつらいね!!
なんかイライラしちゃもんね!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monmonemi.blog74.fc2.com/tb.php/223-52d71b80









