 






[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

運命の日 

こないだ水曜日は『運命の日』でした。

配属先が知らされる日。

上の人から言わせれば、今からいろいろ転勤あるかもしれないので希望通りじゃなくってもたいしたことはない、って言うんだけど、やっぱり私にとっちゃ重要なことです。

で、ドキドキしながら手渡された紙に書いてあったのは・・・・



刈谷(愛知県)



でしたアップロードファイル

希望通りでよかったよかった☆しばらく愛知にいると思います。
また引っ越さなきゃいけなくなったんだけど、でも愛知県にはいるので、遊びに来てね~~~は-と
(こっちに友達イナイし・・・汗)

しんどかった工場実習も昨日で終わって、無事ケガとかなく終わって一安心イチゴ
でもすごいいい上司の下で働かせてもらってたので、ちょっと寂しいデス。

来週からは大阪で1週間研修、そしてこっちに帰って、土日で引っ越して、月曜からは新しい職場っていう怒涛の日々になりそう・・・汗

しばらくネットも使えないかもだし、バタバタしそうです。
それではまたぁ~~~ローズ





[2008/06/28 13:16] Daily Life | TB(0) | CM(2)

お返事#01

>もにゃちゃん

どうもありがとうございます♪
転勤ある仕事なんですが、でも今回配属された事業部に入れば、もう転勤もなさそうです☆
引越し大変だけど、新しく部屋作りできるのは楽しみ~(^O^)
[2008/07/02 23:04] EMI ケータイから☆ [ 編集 ]

お疲れ様です!!!
女性でも転勤がある会社なんですねーー!
お引越し大変ですけど頑張ってください(>_<)
そして、ハードスケジュールに新しい環境と
ストレスもたまりそうですが
ご無理のない様にしてくださいねーーー!!
[2008/07/02 13:18] もにゃ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monmonemi.blog74.fc2.com/tb.php/222-ecc3176d









