 






[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Head2Toe beautyでネイルグッズのお買い物♪ 

こないだやった、群青色とオパールのネイルのところにも書きましたが、ibdのソークオフなどをいろいろお買い物したんです絵文字名を入力してください
ネイルのお買い物って楽しいね~~~♪お金がぽんぽんなくなります。

今回はね、アメリカから直接買ったんですキラキラ(ピンク)
アメリカから直接・・・といえば、K2USAサンとかもありますけど、日本人用というか、日本語でお取引できる分、ちょっと高い・・・というか、十分安いんですが、もっと安いとこみっけたので♪

それが、Head2Toe Beautyというアメリカのお店(ネットショップ)デス。
ネイルグッズってアメリカから輸入してるもの多いじゃない~。だからアメリカから買えば安いんじゃない?と思って探してみたのん。

今回私が買ったものはコチラ↓↓

驚きの安さです

①ibd ソークオフジェルシステム $45.95

P1030667のコピー


写真に写っているものが全て1つの箱に入っているキット。
何が入っているかと言うと・・・↓↓

P1030672のコピー


クリアジェル、ビルダークリア、カラー2色、ワイプ、クレンザー、リムーバー、プレプライマー、プライマー、チップ、説明書(もちろん英語だけど)と盛りだくさん
それでいてこのお値段!!!!!!信じられな~~~い。
このキットが欲しくて後のは、どうせお買い物するなら・・・って追加で買いました。

日本で買うと、楽天価格ではクリアのソークオフジェル1つだけで10000円前後のお値段です。それを考えると、激安びっくり


②ibd ビルダージェル クリア 0.5oz $11.95


P1030670のコピー


ジェルスカルプにハードジェルを使おうかと思って
こないだ、ソークオフの上にコートするのに使いましたが、ツヤツヤでいい感じにでもかなり硬めのジェルでした。注意しないと筆跡ついちゃう感じ。でも、ちょっと待てばちゃんとなめらか~になってくれました☆


③ibd ソークオフジェルポリッシュ 0.25oz 各$12.95
 Midnight Special (青色)、Crush (薄いゴールド)


P1030666のコピー


左の2色は、①のソークオフジェルシステムに入っていた、Day Dreams (白)と、Dreamy (ピンク)という色です。まだ使ってないからわからないけど、Dreamyはちょっと透明感のある感じです


④180Gファイル×5 各$0.25
スポンジファイル×1 $1.49
3wayブロックファイル×1 $0.29


P1030674のコピー


袋破く前に写真撮ればよかったけど笑
エメリーボード買うつもりだったのに、間違えて、ウォッシャブルファイル買っちゃった・・・。しかも5本も。でもまぁ安いしいっか。


⑤OPI ポリッシュ $4.95
ストーン入れ×3  各$0.99


P1030673のコピー


OPIのポリッシュは、My Daddy's TheKing!っていう色です。なかなかかわいい色でよかった
ストーン入れ(名前なんて言うの??)に入ってるストーンは入ってませんよ~。念のため。友達んちとか行ってネイルする時は、これにちょこちょこ入れて持って行こうかなぁ☆と思って♪

あとね、写真撮り忘れたんだけど(だったら今撮れよ!って感じだけど、めんどくさがり笑)、ibd のアート用ジェルブラシも買いました。こないだラインを引くのに使ったら、便利~~~ $4.95でした。

これだけ、全部しめて、$99.5のお買い物
送料が$21.7で、合計で$121.2 = \13,009でしたっ

満足絵文字名を入力してください


注:Head2Toe Beautyサンは全部英語でのお買い物です。特に難しくはないですが、何かトラブルになった時に英語でしか対応してくれないと思うので、それをふまえてお買い物して下さい
何かあっても私は責任とれませんので・・・☆





[2008/06/12 12:47] Nail | TB(0) | CM(9)

サンキュ

お返事、読みました。
ありがとうございます。
[2008/09/27 22:36] 7 [ 編集 ]

お返事#02

>7さん

ずーーーっと前にコメント頂いていたのですね・・・。
気付いていなくってすみません。
もう見られることはないかもしれませんが、お返事書いておきます!

送料以外に税金はかからなかったですよ♪
でも100ドル以上になると関税がかかる可能性があるらしいです。

>新参者さん

クリアジェルとビルダークリアジェルの違いは、普通のクリアジェルではスカルプできなくて、ビルダージェルがスカルプ用、ということだと思います。

私はスカルプは今のところほとんどしていないに等しいので詳しい違いはわからないですが、ビルダージェルはスカルプ用と言ってもけっこうやわらかいみたいです。

それからハードジェルでコートすると、アセトンではオフできないので、ハード部分を削ってからアセトンでオフするようにしています。
ハードジェルでコーティングすると気持ち硬くなる気がします。
参考になれば幸いです☆
[2008/09/21 21:35] EMI [ 編集 ]

こんばんは

はじめまして。

実は私もibdのソークオフキットを買おうかと迷ってるところなんです。お聞きしたいのですがキットの中にある「クリアジェル」と「クリアビルダージェル」はどう違うのでしょうか?また、もし購入された②のようなハードジェルをトップに使用した場合はアセトンオフはできないってことですよね?ただ硬さがでて持ちがよいならいいなぁと思うのですが・・・最近リフティングが激しいのでジェルチェンジを色々考えてるところです。
[2008/09/21 07:13] 新参者 [ 編集 ]

教えてください。

はじめまして♪
とっても安いですね、興味が出てきました
shippin const 意外に税金はかかりませんでしたか?
それとも “送料が$21.7”に税金も込みですか?

参考にしたいので教えてください
よろしくお願いいたします。
[2008/07/08 20:57] 7 [ 編集 ]

お返事#01

毎度毎度お返事が遅くなってすみません~。

>まぁみさん

安いでしょ~?お店に送料のこととか問い合わせしたりしたんですが、対応もよかったですよ☆
英語はそんな難しい英語はいらないとは思いますけど、でもちょっと心配が残りますよね・・・。

>ふささん

そうなんです~。アメリカのサイトだから英語だけなんですけど、でもすっごい安いからびっくり!
誰か周りに英語得意な人とかいたらいいですね~。

>まみんごさん

私もちょっと買い物する時悩んだんですよね。大丈夫かなぁ?安全なのか?とか。
ここのお店で買ったっていう情報とかもなくって。
でも、問い合わせにもちゃんと答えてくれるし、ちゃんとしたお店じゃないかなぁ~と思います☆

>もにゃちゃん

もにゃちゃんもこのセット買ったんですね~♪
K2USAで8500円ってそれでも日本で買うよりだいぶ安いですよね~~~??
今まで海外旅行先としてアメリカは興味なかったんだけど、いろいろネイルグッズが安そうだから行きたくなってきました汗
[2008/06/22 02:30] EMI [ 編集 ]

うほほーーーー♪
なんてお安いんでしょーーー(>∀<)
ってゆうか、日本が高すぎなのか!!?(笑)
私もこのソークオフセットK2さんで買いました~!!
8,500円でした!これでもかなり安い!!って
思ったのに、さらに安いところがあったとわw
でも、英語さっぱりちんぷんかんぷんな私は
K2さんで我慢しときます(笑)
EMIさん英語のサイトでも購入できるなんて
かっこいいなぁ~♪♪v-10
[2008/06/17 11:07] もにゃ [ 編集 ]

すごーい!

おひさしぶりでーすv-266
アメリカのショップで買うとやっぱりすっごく安いんですね~v-237
これだけ買って13,009ってすごいv-237
でも私がアメリカのサイトで買い物しうと思ったらいちいち翻訳サイトで訳さなきゃ無理かも・・・。

やっぱりビビリな私には日本以外のショップでの購入は難しいかなぁ。

[2008/06/17 00:31] まみんご [ 編集 ]

かなり安いですね!!
でもHP見たけど、英語だらけ。。。。
無理でした。。。

ブログ始めたので、相互リンクさせてもらっていいですか??
[2008/06/16 17:26] ふさ [ 編集 ]

やす!

うわ~~安い~♪
その店いいかも!!

でも英語できないので無理だす・・・
(*´-ω-)ノΩチーン
[2008/06/14 06:04] まぁみ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monmonemi.blog74.fc2.com/tb.php/221-c7050ea5









