スポンサーサイト 






[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

群青色とオパール 

P1030660.jpg
  

じゃーーーーん♪

ちょっとこれはかなりお気に入りネイルになりました
どうかしら?どうかしら?
なかなかよくない??

coolmintさんがね、オパール・ジュエルハートっていうのんをやってはって、これかわいぃ~~~ハートと思って、coolmintさんに乱切りホロまでおすそ分けしてもらって、で、やりたいやりたいって思っててやっとやったのですっ

この
というか、どちらかと言うと群青色みたいな色。
アイシャドウみたいじゃないですか??

でも違うんです。

ibdのソークオフの、Midnight specialっていうお色。

なんとっっっ!!

実はわたくしibdのソークオフいろいろ買いましてん
お買い物についてはまたちゃんと書きたいと思います~★

というわけで、今回は全部ibdで、ベースはクリア、群青色はカラージェルで(見た目は紺色なのに、なんと薄塗りで6回塗りでやっとこの色・・・汗)、シルバーオーロララメ(見えないけどオーロラも入ってるんです)は、クリアに混ぜて、細いジェルブラシでラインを引きました。そして最後はまたもやibdのハードジェルでコーティングトールローズ

ハードジェルはツヤがいいと聞いていたけど、使ってみたのは今回初めてで・・・。

つやつや♪♪
そうそうこのツヤを求めていたのぉ~~~~はずかちーvって感じです。
うれしい★

あ、オパールもどき、かなり気に入りました。
ベースの青が見えないように(見えてるけどw)、よりオパールっぽくなるように、ちょっとだけ白ジェルと、ダイソーインクの緑を混ぜました。控えめすぎてほとんどわからないですけど・・・。
周りをブリオンと、パールで囲みましたキラキラ(ピンク)

P1030661.jpg


これ、日曜日にやったんだけど、今日、よりによってオパールのアートした爪が、先っぽ割れた・・・落ち込み
金属部品や機械を扱ってるから、手袋してても、爪がブチ当たると割れてしまうみたい。せっかく気に入ってたのにショック~~~↓↓
治す時間がナイ・・・sc07
スポンサーサイト





[2008/06/10 21:37] Nail | TB(0) | CM(7)

お返事#02

>coolmintさん

バタバタされてたんですね~。お母サマは大丈夫ですか?
私も毎日疲れてPCに向かうことなくバタンキュー!!でした。
楕円、意外と難しかったですが、でもジュエリーっぽくなって気に入りました♪
乱切りホロでオパール風になるって思いついたcoolmintさんってすごーーーーーいv-10っていうのがこのネイルのほんとの題名デス。
[2008/06/22 02:33] EMI [ 編集 ]

EMIちゃ~んお久しぶり~
母が入院したり、運動会だったり、風邪引いたりしてる間にこんなステキなネイルがぁ☆
このカラージェル、EMIちゃんに似合いそう^^
して、オパールも、楕円でパールで囲んでるほうがずっとジェリーっぽいねv
[2008/06/14 12:44] coolmint [ 編集 ]

お返事#01

>sanaさん

宝石チックですよね~?!
オパールはこれで当分いらないな(笑)なんて安上がり!
6度塗りは疲れました・・・。
時間かかるのがイヤですよね~。でもこの色は気に入りました♪

>さーにゃさん

いい!って言ってもらえてありがとうございます♪
ブリオンで囲んで、さらにパールで囲んで、ゴージャス感アップ作戦です。
乱切りホロでオパールになるなんて、coolmintさんがやってるの見なかったら思いつかなかったです。

>もにゃちゃん

私もなかなかブログめぐりする時間が最近ないのです・・・。めぐりだすとどんどんめぐって、あっという間に時間がなくなっちゃうし笑
元からあんまり濃くないカラージェルかもしれないけど、もうちょっと厚塗りでやれば3度塗りくらいでいけたかなぁ~~~って気もw

>まこちん

おぉ★久しぶり~~~v-10
最近はネイルが週末の楽しみだよ。褒めてくれてありがとう♪キレイって言われるとうれしいよー。
爪、割れちゃったんだけど、修理する予定です☆
[2008/06/12 08:27] EMI [ 編集 ]

いつもえみさんのネイルのアップ楽しみにしてます♪

すっごく綺麗ですネッv-238
上のネイル作るのにすごく手間がかかっていたんですね★
器用な人ぢゃなきゃできないですww
ほんとすっごくすっごく綺麗ですっ!!
でも、折れちゃったのもったいないですね。。。
[2008/06/11 19:31] まこ☆ [ 編集 ]

ほんとすごく素敵ですねーーーー♪
coolmintさんこんなのやってたんだ~!!!
最近ブログめぐりできなかったから見落としてる。。。(;_;)
それにしても、6度塗りでこれはつらいですね(笑)
色がキレイだから、もうちょっと濃度こかったら
いいのに~♪

でも、爪お仕事でかけちゃったなんてショーーーックっ!!!

お買い物日記楽しみにしてますねぇ♪
[2008/06/11 11:47] もにゃ [ 編集 ]

いい!!

EMIさん!いいよぉーーいい、いい!
ホント宝石っぽい*゜。*o*゜*
パールとブリオンで囲んだのもかわいいしね!!
オパールにちゃんとなってるし、キラキラしてきれいだよぉww(*u_u)*゜。*o*゜*
フレンチの色もgoodだよねww!!
[2008/06/11 10:47] さーにゃ [ 編集 ]

すご~い

宝石みたいね~!!
フレンチの色とも合ってて最高!!
気に入るって言うのが良くわかるよ☆

でも6度塗りって・・・・・・(T_T)
せめて3度くらいにして欲しいねww
買ったカラージェルも気になる~!!

[2008/06/11 10:25] sana [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monmonemi.blog74.fc2.com/tb.php/220-ec348030









