 






[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゴールド×グリーンのラメ♪ 

久しぶりにネイルをUPキラキラ(水色)

P1030641.jpg


ゴールド×グリーンのラメで夏~~~な感じに。
ホロもちょっと入れたよ。ジェルは全部シャイニージェルです。

ほんとはこの後に、黒の3Dでハートも足したので、レゲエっぽい感じになってたんだけど、写真撮る前にブリオンとれた・・・。

こんな派手派手ネイルで会社行ってました(今はもうネイルチェンジしてシンプルだけど・・・)。ずっと手袋してるからあんまり目立たない~~
2週間、何もいわれませんでした。ラッキーイチゴ

でもこんなネイルできるのも今のうち・・・。





[2008/05/23 00:04] Nail | TB(0) | CM(2)

お返事#01

>まぁみさん

すごいキラキラっていうか、ギラギラになりましたー。
もう少ししたら職場が変わるので、そこではきっと派手なネイルはできないだろうなぁ~~~~↓↓と思います。
はぁ~~~ん。どんなネイルもOKして欲しいなぁ。
[2008/05/26 00:08] EMI [ 編集 ]

キラキラ感が一気に夏!って感じでいいですね!!

職場で何も言われないのがいいね~
好きなネイルできなくなたら寂しいもんね!
[2008/05/23 14:44] まぁみ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monmonemi.blog74.fc2.com/tb.php/217-9466e57b









