スポンサーサイト 






[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レーシック物語④~術後翌日検診編~ 

手術翌日のお話です。これまでのお話は、①検査編②手術編③術後の1日編をどうぞLOVE

手術後はあんな痛い~~~~>_< って思って寝たのに、起きたら全然痛くなくなってて、しかも、目を開けた瞬間、モノがはっきり見えてびっくり絵文字名を入力してください
(手術した日は目が痛くて開けられなくて、見えるのか見えないのかよくわからなかったから)

おぉーーーーー♪ってちょっと感動

手術の翌々日の夜まで洗顔、洗髪が出来ないので、朝は顔を濡れタオルでやさしく拭くのみ。あーーーん顔が洗いたい~~~!って感じでした。

手術翌日は絶対検診を受けに行かないといけなくて、そのために、土曜日の手術が一番混んでるし、料金もちょっと高い場合も(神奈川クリニックの場合)。で、私は翌日12時半から検診に行ってきました。

まず検査。ちょっとした機械(あの気球を見るやつ)での検査と、視力検査だけ。すぐ終わり。視力は、
右目:1.0
左目:1.0
両目:1.2
 でした。

ちょっと待って次は診察。きのうと同じ先生でした。これもチャチャっと終わって、経過順調です、と言われて、質問はありますか?と聞かれたので、

『さっき視力は両方1.0と言われたんですけど、これからまた良くなったりするんですか?』
と聞くと、

『良くなるかもしれないし、悪くなるかもしれません』

と言われた。悪くなるかもしれないの?!それはちょっとイヤだ・・・絵文字名を入力してください悪くならないことを祈るばかりです。

来てから帰るまで、30分という早さで終了~~~~。
はやっ。
栄をブラブラして帰りました~

次は、神奈川クリニックについて書こうと思います。
雰囲気とか値段とかも含めて
スポンサーサイト





[2008/05/19 23:12] Lasik | TB(0) | CM(7)

お返事#01

>さーにゃさん
うん、見えるようになってましたー!
すごい手術です。うわぁぁぁ。すごい。って感じです。
金額のこと、はやく書きますね。すみません、やること遅くって。

>coolmintさん
うるうるにはなってないです~~~↓↓残念。
そういう風になる人もいるんだぁ。
札幌、神戸クリニックってあるんですが、私のネイルの先生が、いいよーって言ってましたよ~★

>まぁみさん
コンタクトと、保存液代だってけっこうばかにならないですよねぇ。だから怖いと思っても1日だし!と思えば、いいかもしれないですよ♪

>sanaさん
生命保険、いろいろみたいです・・・。適用されたり適用されなかったり。私の場合はまだ微妙なところです。
なかなか時間がなくって、書けなくって。早く書きますねん♪

>もにゃちゃん
そうなのぉ~。すぐよくなって、なんかちょっと変な感じ。眼鏡探しちゃったりします笑 見えてるのに。
旦那チャンはいつもはちょっかいかけてばっかりなのに、弱った時はやさしくてよかったです★

>JAMMYちゃん
おぉ。ジャミちゃんも目ぇ悪いんだっけ?お母さん猛反対なんだ。うちはお母さんがやってくれば、って言ってやったんだよ。
化粧は、1週間アイメイクできないだけで、ファンデは次の次の日の朝からできるよ~。
あ、アイメイクが大事なのか・・・。
[2008/05/21 20:05] EMI [ 編集 ]

ちゃんと視力UPしてたんだww(゚ロ゚屮)屮
しかも想像以上にUPしてるww

えーーいいなーー(ノ≧▽≦)ノ
次の記事の金額が気になるww。。。
もしも私も出来そうな金額なら旦那と相談しちゃうかも・・・(笑)
お迎えにも来て貰わないとだしね!!

[2008/05/21 15:54] さーにゃ [ 編集 ]

ほほぅ

う~ん、ますますやってみたくなって来た!
でもね、北海道でやるよりも,首都圏の症例数こなしてるクリニックとかでやるほうが,(旅費&滞在費を含めたとしても)金額的にも経過もいいって聞いたんだ~
札幌以外でやるなんて絶対無理だしなぁ~・・・
ああ,都会に住みたい☆
あと,目がウルんで美眼になるって聞いたんだけど,どう?
[2008/05/20 21:23] coolmint [ 編集 ]

おお~~!

ホントに良くなるんだね~!
σ(・ω・*)は毎日コンタクトだよ・・・。
コンタクト代 かなりかかる・・・。

眼がいいのはよいことだよ~
でも手術こわい(;´Д`)
[2008/05/20 16:37] まぁみ [ 編集 ]

すげ~

一気に視力UPだね!
やっぱレーシックって凄い!!

でも一番気になる次の記事・・・
金銭的な事が凄い気になる!!!
生命保険の手術費の適応になったか??って事が私には重大な問題ww
[2008/05/20 16:03] sana [ 編集 ]

記事読ませていただきましたーーー!!
術後はすっごく痛かったんですねーーーv-356
でも、そんな時に優しくしてくれるダーリンが
そばにいてくれてよかったですね!
ほんと優しい~v-278

視力すっごく良くなってびっくりです!!!
痛いの我慢して良い結果が出てもにゃまでうれしいですーーー(^∀^)

悪くならない様に、ブルーベリーたくさん食べないとですね(笑)
[2008/05/20 11:18] もにゃ [ 編集 ]

わお!!!

えみちゃん!レーシックしたんだ。。。じゃみも密かに狙ってます。でも化粧できひんしさ~お金ないし、お母さんに猛反対されたし。

いいないいな~~
[2008/05/20 00:20] JAMMY [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monmonemi.blog74.fc2.com/tb.php/215-3535b6e9









