スポンサーサイト 






[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ついに!! 

我が家にもネットが繋がりました
夜更かししないように気をつけなきゃ。
ブログもちょこちょこ更新して行けたらいいなぁ~と思います☆

初めて、になったよ!
今まではADSL 8Mとかだったんだけどさ…。
でも光といえども今までと速さかわらないんだけど。PCが悪いのかしらん??

まぁいいんです。
6月末にはまた引越ししなきゃいけないかもしれないし…。
そしたらもしかしてまた契約からやり直さないといけないなもだし…。

でも4カ月無料なんだぁ☆
太っ腹だねぇ♪


生産実習はだいぶ慣れてきて前より辛くなくなったのです☆
でも最近手首が痛い…sc07

ので、ライン変わって、RAV4のカップリング作りになりました。今まではマツダさんとこのMPVやってん。
RAV4の方が小さくて軽いから手首に優しいです。でも生産台数が今までの2倍以上に…。

5kg×250個か、
3kg×620個か………。

どっちもどっちやわぁ。

それよりね、機械と車と人間ってすっごーい!と思う今日このごろです。






スポンサーサイト





[2008/05/12 22:43] PC | TB(0) | CM(6)

お返事#02

>coolmintさん

ネットなし生活も、ケータイあればなんとかなるもんだぁ~と思ってきたところだったんですけどね。
でもやっぱりあると便利!そして夜更かししちゃう・・・。

夜勤はね、夜8時から朝6時までなんですよ~。だいたい。それで、隔週で夜勤の週になるのです。
だから、土日で昼勤→夜勤、夜勤→昼勤の調整をしないとなんです~。でもけっこう夜勤も慣れてきたかな?
夜勤はさ、ほら、お金がいいからさ、笑
そればっかり考えてしまいますv-61
[2008/05/13 22:49] EMI [ 編集 ]

とうとう!

繋がったんだね~
ネット無し生活、よく耐えた!
仕事も少し慣れたんだね。
でも来月また移動なんて・・
夜勤はどうなの~?
[2008/05/13 22:43] coolmint [ 編集 ]

お返事#01

>蘭越町民さん

それが、最初は筋肉ついたんですけど、それからはそんなにー・・・

おぉおぉぉぉっ
お引越しですかー!どこに引っ越すんですか?!!
引越しって大変ですよねぇ・・・。
お金があったら荷造りから全部引越しやサンに任せてしまいたい・・・。
新居、どんなのかきになります♪♪

>さーにゃさん

そうそう、車のカップリングっていう部品を作ってます~。今だけですけどね★
なかなかできない経験をさせてもらってます・・・。

シュシュの作り方、すごいわかりやすく書かれてたので、私も参考にさせてもらいました~♪
ありがとうございました★

>まぁみさん

やっぱりうちもPCが問題なのかなぁ?
まだ2年ちょっとしか経ってないんだけど・・・買ってから。
まぁでも普通に使うのには問題ない速さなので、いいことにします♪

実習はでももう半分くらい終わったので、後は根性で乗り切るのみですv-217
がんばりま~す★
[2008/05/13 22:41] EMI [ 編集 ]

光いいなぁ~

光って早そうでいいよね!!
うちはADSLなんだけど
ネトゲやると重いのよ~;
やっぱりPCのスペックが問題なのかな・・・。

仕事大変そう!!
σ(・ω・*)は今まで事務職ばっかりよ~
身体壊さないようにね!
[2008/05/13 08:30] まぁみ [ 編集 ]

よかったね!

光ってはやそうだよね!!(ノ≧▽≦)ノ
PC使えるようになって本当によかったね!!

EMIさんて車の何かを作っているの??興味深々♪

あ、そうそうシュシュの作りかた貼ってくれて全然OKだったよwwありがとッ♪
もっと簡単な作り方がわかったからまた近日中にUpするね~!!
じゃ、仕事頑張ってね~(*^ー^)ノ☆。・:
[2008/05/13 07:49] さーにゃ [ 編集 ]

筋トレ

こんばんは。

腕はだいぶムキムキじゃないの?

俺はただいま引っ越し真っ只中。
新居も完成(リフォーム)したので、あとは
荷物整理・・・
札幌、実家、函館からの三ヶ所から新居への引っ越しなので箱だらけ。すでに、どこになにがあるのやら・・・

[2008/05/13 00:16] 蘭越町民 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monmonemi.blog74.fc2.com/tb.php/211-bc3ea29b









