 






[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

水色ギラギラ&ピンク逆フレンチ? 

200805010118032
20080501011803
1つ前の記事でUPできなかった写真をば。
携帯で撮ったからボンヤリしててこんな写真(>_<)って感じだけどまぁしょうがない。

1つ目は今やってるネイル☆
フットと全然合わないけど気にしな~い!!
先っぽがちょっとボテっとなっちゃったのを、削ってから最後のクリアを塗ればよかったと反省。

黒ホロは小さくても存在感抜群!!逆にほんと綺麗に並べなきゃ~って感じでした。
重ならないように………
歪まないように………
できあがってみたらガタガタしてるとこあったりしたけど汗

2つ目はネイルサロンでやってもらったバイオ+お花のエンボスアート。
このアートが600円ナリ。

今日はケータイからなのでこれでおしまーい☆

おやすみない。





[2008/05/01 01:16] Nail | TB(0) | CM(8)

お返事#03

> sanaさん
お返事遅くなってすみませーーーーん!
このフットはねぇ、全部で6000円でしたー。
安いですかね?バイオなんですけどねー。

ヴィトンのモノグラムみたいなアート、見ました?!!
かわいいですよねん♪これ1コじゃ物足りないけど・・・。
[2008/05/12 21:52] EMI [ 編集 ]

お帰り☆

お帰り~~~!
んで、いきなりネイルサロンww

このフットは全部でいくらだったの???

アート600円だしね・・結構高そう。
私の足と色違いって感じだけど。

でもこのアート雑誌にも出てて可愛いなぁって思ってたの!!!!
自分でやりたい!!!
[2008/05/04 03:40] sana [ 編集 ]

お返事#02

>まみんごさん
また遊びにきてくださってありがとうございます☆
黒×ピンク、かわいいですよねんv-10
小物とか、黒×ピンクの組み合わせに弱いデス。
まみんごさんの次のネイルも楽しみにしてますよんv-20
[2008/05/02 11:16] EMI [ 編集 ]

お久しぶりです~☆

おお~、久しぶりのEMIちゃんのネイルだv-237
私も黒とピンクの組み合わせって大好きですv-238
小悪魔な感じでかわいいですよね~v-392
そしてサロンでやってもらったペディもステキ!
私今度のネイルはちょうどこんな感じにしようと思ってたんですよね~v-349

[2008/05/02 00:20] まみんご [ 編集 ]

お返事#01

>まゆちん
元気よー!まゆは~?元気してる??
どぉ?新しい生活は。
名古屋に遊びにおいでよぉ~~~。
ネイルもまつげもやりに来てちょ☆

>るなさん
ケータイのカメラ、しょぼくって、写真ボンヤリしちゃったんですが、下手なの隠れてちょうどよかったかも・・・笑
私、ピンク×黒ってすきなんですよー。
でも、このネイルはちょっと服を選ぶ・・・v-13
フットはラメラメぎっしりでかわいいと思うんですけど、オフが大変そうです。しかもバイオはオフが大変って言うし・・・。

>まぁみさん
ホロ並べるのはね、結構得意なんです。
とか言って、ガタガタになったんですけど笑
このアート、今発売してるIKKOさんの表紙のNAIL MAXに、モノグラム風アートみたいなので載ってるのがあって、それを見ながら施術してもらってたので、コレみたいにして下さい~!って言ったんですよね。
雑誌に載ってたのはラインとかストーンとかも入っててすごくかわいいと思ったのだけど、私の出来上がりは、ちょっと微妙・・・。

お花の色が、真っ青すぎる気がするんですよねぇ~。
まぁいっか☆
家に帰ったら自分でもうちょっとかわいくしますv-10
[2008/05/01 23:39] EMI [ 編集 ]

かわいい☆

相変わらずがんばってるね~☆
またやってもらいたいわぁ。

えみちゃんひさしぶりぃ!!
げんきぃ=??
[2008/05/01 17:33] まゆ [ 編集 ]

可愛い~^^

黒ホロってこういう風に使うんですね!
すごくインパクトある~~~!
ピンクと黒って組み合わせがとてもステキ。

あんよのカラーがすごく好きです☆
爽やかで先取りの夏気分♪
サロンのアートって高いですよね~><。
[2008/05/01 11:45] るな [ 編集 ]

おはよう♪

黒ホロ綺麗に並べてるね~
時間かかったんじゃない?
ピンクもかわいぃ~♪

え~
これで600円!
たかぃ!!!
自分でできちゃうよね;
せめて5枚花にしてくれって思うのは
σ(・ω・*)だけかな・・・w
[2008/05/01 08:51] まぁみ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monmonemi.blog74.fc2.com/tb.php/208-bbcca245









