スポンサーサイト 






[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダラダラGWとネイルサロン 

お久しぶりでございます!
こないだの土曜日からGWに入りまして。
金曜日が初給料日だったので、調子に乗ってお買い物三昧です。
でも買う服は学生の時と同じ感じ、同じ価格帯。
だって、工場までジーパンでいいし・・・。配属されてからも、女子は制服があるので、通勤服はカジュアルで大丈夫
今までは、会社に来ていけるような服を買わなきゃ、と思ってたけど、好きな服を買っていいんだぁ~~~と思うと、俄然楽しいお買い物

さてさて、GWは10連休なんだけど、帰省以外たいした予定ありません。けっこうヒマだったり。ほんとは金沢旅行の計画があったんだけど、諸事情により中止になりまして

というわけで、ヒマになったので、今日は自分磨きの日としまして、美容院ネイルサロンに行ってきました

美容院はね、15cmくらい髪を切って、air waveというパーマをかけてみた。でもなんだかすでにヘタってるんだけど・・・。大丈夫かい・・・。
新しいお気に入り美容院はなかなか見つからないよねぇ~~

でで、ネイルサロン

いつもは自分でジェルやってるんだけど、今日は、ちょっと贅沢に、体勢の苦しいフットを人様にやってもらおうって魂胆で、行ってきたよぉ。

形整え+甘皮押し上げ+バイオ1色(ラメ)で、4800円。

(ホットペッパークーポン持参で☆)

でもね、クーポンには『フットケア』と書いてあったのよぉー。
だから、角質もとってくれるのかと思いきや、甘皮を押し上げるだけでした。キューティクルニッパーも登場せず。なーーーんだ、って感じ。そんなもんなのかな。

そして、親指だけエンボスアートを1本ずつやってもらったのだけど、○の土台の上に、まあるいお花、中心はスワロ、という小さいアートで1本600円。
高いねぇ。やっぱり。
写真載せたかったけど、今ネットカフェで、ケータイの電池が切れており、デジカメも持ってきてないのでまた今度・・・。

それにね、お花の中心のスワロも、グルーでピッって止めただけなんだよ。何かにひっかかったりしたら落ちそうです。ジェルでコートしてくれないのかよぉ~って思っちゃいましたけど、他のとこでもそうなのでしょか??

自分でアートやスワロ足そうかな

施術も最初から最後まで1時間で終了でしたぁ。
そんなこんななネイルサロン体験でした。

今ね、工場でずっと手袋して作業してるので、ネイル多少派手でも大丈夫なんです爪は、金属の部品触ったり機械に手が当たったりするので、短めにしてるけど・・・。
でも、服とネイル自由ってだけでかなりうれしい絵文字名を入力してください
GW明けたらまた夜勤から始まるよぉ~~~。
腕に筋肉ついてきました。

あ、明日から実家に帰ります。
4日までいますので、お暇な方は連絡ちょーだい
あーそーぼーbikkuri01
スポンサーサイト





[2008/04/29 22:45] Nail | TB(0) | CM(4)

んが~

今日ブログみたの~!
GW帰ってきてたならば遊びに誘えばよかった(^o^)

あいたかったわ~ん!!

私の友人(ネイリストさんね)とこは、かなりいい感じにきっちりしてくれるよ~ん。
フットならば2時間くらいはする~!!

[2008/05/15 22:50] ゆっちぃ(えび) [ 編集 ]

お返事#01

>まぁみさん
連休、平日もひっつけて大型連休にする代わりに、普段の祝日は出勤なんですよ・・・。うちの会社。
うれしいやらうれしくないやら。
フットはちょっとえらくなった気分になりましたよ(笑)
アート、せっかくなら自分ではできないようなのをやってもらおうって思ったのに、結局出来上がったら、『あ・・・自分でできそう・・・』でした汗

>coolmintさん
そうなんです~。ネットカフェ。もうちょっとで我が家にもネット環境が・・・。
マミーに、昨日やってもらった足を見せて、これで6000円。って言ったら、アホやないの~!!って言われましたv-39
お金がいっぱいあったら、今度はじっくりケアしてもらいたいです~。
[2008/04/30 21:48] EMI [ 編集 ]

ひさしぶり~♪

連休いいね~!!

ネイルサロン行きたいなぁ~
フットなんてちょっとリッチ気分??
ってか
アート1本600円って たか!!!
やっぱ自分でやるべき?((´∀`*))ヶラヶラ
[2008/04/30 10:26] まぁみ [ 編集 ]

おひさ~~v

やっと休み&お給料v-10
私のほうにコメント入れてくれてたから、あれ?ネット環境整った??ってあわてて見に来たよ。
ネットカフェか・・(笑)
職場がネイルオッケーってかなり嬉しいね~^^
早くネットつなげて、イロイロ楽しい報告してくれるの待ってるよん!

で、ネイルサロン。
早いよね~わたしもチョットしたアートなら1時間くらいだった。
そのお値段なら妥当かも。
でも某お高いサロンは2時間じっくりケア&アートだったよ。
[2008/04/29 23:24] coolmint [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monmonemi.blog74.fc2.com/tb.php/207-3724466c









