スポンサーサイト 






[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お花見@地元 

研修の合間を縫って、実家に帰ってきました☆
ネットも久しぶり。

今日は、お花見してきましたLOVE

P1030595.jpg


満開~~~~!!!!

マミーとパピーが毎週日曜日に、近所のテニス仲間とテニスをしているんだけど、そのテニスコートがあるところが、桜がキレイなところで、一緒についていきました

P1030594.jpg


小学校のころは、よく一緒について行ってテニスしてたんだけど、もう10年くらい行ってなくって、すごい久しぶりに行ったらすごく懐かしかったデス。

近所のおばちゃん、おじちゃん達もめちゃめちゃ久しぶりに会ったけど、あんまり変わってなかった^^

『えみちゃん大きくなったねぇ~~~~』

って言われました笑

小学校の時のイメージのままらしいです

せっかくだから、ってことで、ちょっとテニスもさせてもらったんだけど、意外と当たったので楽しくなっちゃって、少々やりすぎた・・・汗 (って言ってもそんなやってないんだけど)
筋肉痛になって、あさってからの生産実習に響くと思われます。。。

今から研修センターに戻って、また明日午前中は研修、夕方に刈谷に帰ります。そして明後日からとうとう生産実習が・・・ガーン

楽しめるといいな・・・。
楽しいかなぁ・・・。
寝坊しないかなぁ・・・。(←これが一番心配)

頑張ってきますっ!!!
スポンサーサイト





[2008/04/06 19:33] Daily Life | TB(0) | CM(3)

お返事すっごく遅くなってすみません~

>まぁみさん
お花はやっぱりいいですねぇ♪特に桜は大好き!
そういえば明日は検定ですね!頑張って下さい(>_<)

>まみんごさん
研修頑張ってますよぉ。ネイルする時間がなくて残念…。
お花見、いけなかったんですかぁ。残念。じゃあ来年こそ♪♪
[2008/04/19 08:18] EMI [ 編集 ]

おひさしぶりです~!

お花見いいなぁ~!私結局今年はお花見いけなかったなぁ~。
EMIちゃん研修がんばってるんですねっ!
かげながら応援してます~!
[2008/04/09 01:11] まみんご [ 編集 ]

きれいだ~~♪

お花ってやっぱり癒されるよね(*´ェ`*)

また研修なんだね~
生産実習か・・・・大変そうだ;
力゛`ノノヽ゛レ━━ヽ| ´ω`★|ノ━━!!
[2008/04/08 16:29] まぁみ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monmonemi.blog74.fc2.com/tb.php/205-8cbf3072









