 






[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スタート。 

20080403205605
さてさて研修始まりました。大阪の田舎で、寂しい雰囲気満載の研修センターで、毎食冷めたおかずを食べつつ研修してます。

研修は、企業理念、安全、健康、各事業紹介、工場見学、健康診断、福利厚生の説明、手続きナドナド。

周りにコンビニがかろうじであるくらいだから、同期と飲みに行くこともなく、引きこもりです。

夜ご飯→お風呂→テレビ→就寝

てなパターン。

大阪に帰ってきたのにほぼ標準語しかしゃべってなくて(女の子がみんな標準語っぽいから)、しかも大阪って言っても全然知らないとこで、大阪な気がしない…。

でも週末は実家に帰るよ☆ママンのあったかいご飯を食べに♪♪


そして来週月曜日の夜から刈谷に戻ります。
駅から家まで徒歩25分…。
さらに実習先の工場は電車で20分でその先さらに徒歩20分。

車ないとやってれません。
でも車なんて買えないからチャリ買いました。

そしてねー、家はワンルームで広くはないけど新しくてけっこう快適☆
ユニットバスなのに自動お湯張り機能とかまでついてたり…。

冷蔵庫、テレビ、コンロ、電子レンジもついてるの。でも、冷蔵庫あるのに冷凍庫はない(-_-;)
困ったもんです。

こんな我が家ですがみんな遊びに来て~♪

あ、写真は研修センターで泊まってる部屋。薄暗くて嫌です。我が家はこれよりは数段いいですよ♪





[2008/04/03 20:54] Work | TB(0) | CM(4)

お返事#01

>sanaさん
そうなんです~!研修地は愛知なんだけど、愛知で生産実習っていう研修をやる前に、1週間だけ大阪で研修があったんです。

ラオスの写真、私もUPしたいんですけど、なかなかネット環境がなくて、UPできずじまい・・・。
いつか時間を見つけてUPするので、それまで覚えていてくださいね~!

>まぁみさん
検定の練習全然できてなくって、検定受けようかどうかも迷ってきちゃって・・・。まぁみさんは順調ですか~~?
研修、けっこう寝ちゃってマス・・・。この時間にもお金をもらっているのだから起きなきゃ!って思うんですが、気づいたらコックリコックリ(笑)
ダメですねぇ~。でもどうしようもないです。

>あさこ
今だけ大阪で研修してるんだけどねぇ、来週から3カ月は愛知県刈谷市なのー。それからはまだ決まってないんやけど。
愛知にも来てちょ☆大歓迎よv-10
[2008/04/05 22:05] EMI [ 編集 ]

おっ

大阪で就職したんだ☆
神戸にもぜひ来て~

[2008/04/05 08:12] あさこ [ 編集 ]

頑張ってるね☆

研修やら なんやらかんやら忙しいね;
検定もあるのにね~;;

経営理念かぁ やったな~昔・・・・。
研修とかダルイよねw←言っちゃいけない言葉;

実家で暖かいご飯食べて元気つけてね!
[2008/04/04 15:22] まぁみ [ 編集 ]

頑張れ~☆

ヾ(*ゝω・*)ノおかえり~

研修地って愛知じゃなかったっけ??
大阪??ん?頭がこんがらがって来たw

ラオスもめっちゃ楽しそうで良かったねΣd(ゝ∀・)
ラオス写真のUP楽しみにしてるわん^m^


[2008/04/04 11:58] sana [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monmonemi.blog74.fc2.com/tb.php/204-da0ce33b









