スポンサーサイト 






[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お久しぶりです! 

かなーり久しぶりです。

ラオスの旅から25日に帰ってきました☆
ラオスは楽しかったですよ~。
南のパークセーから入ってメコンの島に行ってメコンで泳いだり、島をチャリで探検したりしたりして、そのあとビエンチャン、ルアンパバーン、バンビエンに行って、バンコクに戻ってから1泊パタヤにもして、帰ってきました。

ラオスはのんびりしてていい国でした。子供がいっぱいでかわいかったぁ~。

でも、ラオス人はのほほ~んとしてて、スレてなくて、money money!!な感じじゃないって聞いてたんですが、結構money money!!でした…。ラオスも旅行者が増えてきて環境が変わってきたんでしょね~。

それから物価が意外と高くてびっくり。ベトナムやカンボジアはタイに比べて安い~!と思ったけど、ラオスからタイに帰ってきたらタイの方が安かったです。まぁ物によるだろうけど、ご飯はタイの方が安かったなぁ☆

あと…

あ、私パクチー大好きなので日本であんまり食べれないパクチーいっぱい食べれてうれしかったです。

今回はいくらフルーツシェイクを飲んでも平気でした。なんだか自信ついて、夜行バスや夜行列車に乗るって日まで、シェイク飲んでた汗
幸せでしたぁ~フルーツシェイク。なんであんなにおいしいんだろ。

他にもいっぱい書きたいことはあるし、写真も載せたいんだけど、私つい先日からインターネットなくなってしまって、モバイル人間になりました。

携帯で文字書くの嫌いなんです…。
PCに慣れるとすごくめんどくさい!!

というわけなのでマイペースにやってこうと思います。

ちなみに今日から愛知に移動してきました。
ラオスから帰ってきてから、卒業式、飲み会、怒涛の引越し荷造り&ゴミ捨てですごいバタバタして、ありがとうのメールをしようと思っていた人々にもまだメールできてないし、札幌を離れるなんて寂しいなぁ~っていう感傷的な気分になる暇もありませんでした。

とりあえず新しい街で頑張ります!!
ではでは☆



スポンサーサイト





[2008/03/28 12:33] Daily Life | TB(0) | CM(2)

>まぁみさん
お久しぶりで~す☆
いっぱい楽しんできましたよ~!!忙しい旅になってしまいましたが…。

そうそう、うちにも受験票届きました!でも全然練習できてないんです…。
どうしよぉ~~~↓↓
[2008/03/28 13:38] EMI [ 編集 ]

まぁみ

ヾ(ゝω・【。+゚オカエリー。+゚】・ω・)ノシ
いっぱい楽しめたかな??

そうそう 受験票届いたよ(;´Д`)
緊張する(((( ;゚д゚)))アワワワワ
[2008/03/28 12:48] まぁみ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monmonemi.blog74.fc2.com/tb.php/203-abd852ca









