 






[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

研修地決定! 

やっとこさ、研修地と入寮のお知らせが来ました。
ほんっと遅くて一人でヤキモキしてたんだからっ

気になる研修地は・・・・

愛知県

でした~!

とりあえず生産実習の3カ月だけの決定なんだけど、それ以降も愛知県にある部署に配属されたいのデス。
愛知県あたりのみなさん&関西のみなさん、4月からどうぞよろしく絵文字名を入力してください

うちの旦那チャンも4月から愛知県で働くことになっているので、ずーーーっと遠距離(ドイツとオーストリア、日本とオーストリア、北海道と東京)をしていたんだけど、やっと近くになって、ハッピーハッピーですローズ

では、今晩から2週間ラオスに行ってきます~
ので、しばらくブログはたぶんお休みします。

というか、帰ってきてからきっと引越しでバタバタして、そのまま28日には愛知入りして、4月からのおうち(マンスリーレオパレスみたいなとこ)にはネットがないので、しばらくネットからは遠ざかってしまうかも~。

今まで一日何時間もPCの前にいたのに(あ、もちろん研究も含めてですけど・・・)、旅行中は全然いらないけど、ネットのない生活に耐えたれるんでしょか?わたし。

まぁいいや。なるようになる。
ちょこちょこ更新するかもしれないし、ご無沙汰するかもしれないですが、みなさん今後ともよろしくですLOVE

では行ってきます





[2008/03/10 18:02] Work | TB(0) | CM(4)

>sanaさん
コメントお返事遅くなってごめんなさい~!!
復活されたみたいでよかったです☆
sanaさんのブログにもちょこちょこ遊びに行ってたのですがゆっくりコメントする時間がなくなってしまって。スミマセン。
もう愛知に来ましたよぉ♪ランチのおみそ汁が赤味噌です…。
[2008/03/28 13:44] EMI [ 編集 ]

復活~♪

EMIさん、sana復活しましたぁ!!
ご心配ありがとうね☆
EMIさんはラオスかぁ~いいなぁ☆
いっぱいいっぱい楽しんできてね~!!

で、帰ってきたら愛知県かぁ~。
美味しいものいっぱいの北海道とはさようならなんだね。寂しいね。食べ物(笑)
でも愛知県でラブラブしちゃってください☆
[2008/03/17 13:36] sana [ 編集 ]

ohennji #01

>Maami sann
Laos ni ima-su! iitokodesuyov-10
korega saigo no channsu kamo shirenai desumonn. nagaku ryokou ni ikeruno.
ippai asobanakya!!
[2008/03/15 12:15] EMI [ 編集 ]

エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ

また旅行かぃ!!
(≧ω≦。)プププ
いいな~!いいな~~!!
いっぱい行けていいなぁ~~~♪

旦那ちゃまとも近くなって良かったね(*´ェ`*)ポッ
[2008/03/12 08:53] まぁみ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monmonemi.blog74.fc2.com/tb.php/202-e02b109d









