スポンサーサイト 






[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まさかまさか・・・・の続き 

お騒がせしました。
結論から言うと、予定通り行けるみたい上

この記事を書いてしばらくして、その、旅行会社と航空会社の間で飛行機のチケットを発券する会社から電話がかかってきて、ゴーイングからその発券会社には、お金が支払われていなかったことが明らかになりましたぁ・・・絵文字名を入力してください

でも、その発券会社の対応として、うちはもうお金払っているのだから、予定通りに発券します、ということになったよ。ホッ。ゴーイングからの予約確認書と、あれば、お金を振り込んだ時の控えを送ってほしい、と言われたんだけど、振込み控えは手元になく、予約確認書だけでもいいよ、って言ってくれましたはずかちーv

でもさー、予約する時点でさー、HISとかJTBとかみたいな大手ならともかくよ?ここ、倒産しそう~、とかわからないじゃんっ`д´ pkk倒産するなんて予想しないよねぇ、普通。

次からは、同じ値段のチケットなら、小さいとこより大きいとこで買おうと思いました。

ただ、1つ気になるのは・・・・

私が買っていたチケット、ゴーイングだけは他の旅行会社より、2~3000円安く出していたの。お正月セールとかみたいな、目玉商品みたいなのは、旅行会社ごとに安いの出してるかもしれないけど、今回の関西⇔バンコクのタイ航空は、検索した時にはどこも同じ料金だったのに、ゴーイングはちょっと安かった
当社は今タイ航空を推しているんで~と言っていたけど。

これ、ひっかかります・・・

まま、その発券会社がeチケットを送ってくれるらしいので、それが届けば完璧安心☆

それにしても今回は引越しの荷造りと同時進行で旅の荷造りをしたもんで、忘れ物続出・・・ガーン弟に頼んで送ってもらうようにしたけど、ご立腹のご様子デス。

明日からは2泊3日でお母ちゃんと鹿児島heart03
黒豚食べて豚になるんだーは-と
あ、違う。黒豚食べて豚になるけど、砂風呂入ってその分は痩せてくる!!

ではでは☆
スポンサーサイト





[2008/03/04 00:30] Travel | TB(0) | CM(8)

お返事#01 遅くなりました・・・

お返事遅くなっちゃってごめんなさい!!

>るなさん
連絡がないなんてひどいですよね~。
私もそういうものなのかなぁ・・・って感じでした。
自分で動いたからよかったものの・・・。

>coolmintさん
えーーーーcoolmintさんとこは英会話教室が倒産したんですか?!あらー。それもまたけっこうな金額になりそう。困りますね。
でもわからないですもんねぇ。
とりあえずチケットをもらえたので、安心してます☆

>ikumiさん
ほんと今回は無事いけるようになってよかったです~。
でも泣き寝入りするケースも多いんですね。
なんかドキドキハラハラしたけど、人生勉強になりましたv-22

>sanaさん
ほんと、私もそういうの人事だと思ってたら、自分に起こってびっくりですよっ!!
用心に越したことはないのかなぁ~と思ってみたり。

>まぁみさん
エステもまた高額そうだぁ~~~。
けっこうみなさんそういう経験あるのかなぁ?
今回の場合も、最悪チケットがとれてなくても、お金は返ってくる可能性もあったんですけど、それはすごくめんどくさそうでした。
後から大変そうですね~。とりあえずはよかったです☆

>まみんごさn
そうなんです。もうハラハラしてほっとして、心臓に負担になりました笑
鹿児島、楽しかったです~!
もうかえってきてしまいました笑
実家のPCではなんだか落ち着いてブログかけないんです。。。

>まゆちゃん
そうだよー!今は大阪にいるよー!
明日から行ってくるよー!
え。スイスのお土産??なぁになぁに~?
25日に札幌もどるから、25日に学校で会えないかなぁ~?
[2008/03/09 23:29] EMI [ 編集 ]

まだ行ってなかったの?!

あーーー!!えみちゃんだ!
まだ日本にいた!
もうすでにラオスを楽しんでるもんだと思ってメールを返さないでいたのに><ごめんね!

明日からかぁ。。。。
楽しんできてーーー!!

あ、そういえばエミちゃんに去年のスイス旅行でのお土産をあげるの忘れてたんだよ!札幌に帰ってきたらメールして~ちょこっと会えたら会いたいです。
[2008/03/09 14:03] まゆ [ 編集 ]

ほっ

今一つ前の記事読んで、ええ~?!って思ったけど、
今日の記事みてほっとしましたv-290
倒産なんて、勘弁してよ~って感じですよねv-393

鹿児島いってらっしゃーいv-422
[2008/03/05 00:22] まみんご [ 編集 ]

えぇ~~;;

ひどいね~><
でも行けるみたいで良かった~♪

私も昔通ってたエステ会社が倒産した事あるの~
倒産する前にエステチケット買ってさ~
後から大変だったよ;
会社は倒産するの知ってて売ってるんだろね・・・。
ひどいもんだ~!!

黒豚いいなぁ~~♪
[2008/03/04 15:10] まぁみ [ 編集 ]

いつの間に・・・

びっくり~!!
いつの間にそんな事になってたの~???

テレビでよくニュースになってるような事が、実際に・・・でも無事に解決してよかった~!!

[2008/03/04 15:05] sana [ 編集 ]

とりあえず一安心

昨日の記事を読んでどうなることかと思っていました~
ひとまず良かったですね~!
結構こういうケース泣き寝入りになることも多いみたいだし。
倒産・・・おそろしや~( ̄□ ̄;)
[2008/03/04 09:54] ikumi [ 編集 ]

あ~びっくりした~@@

え??なになに??ええ~っv-399ってビックリしてほっとしたよ・・
恐ろしや・・・

友達は子どもが通っていた英会話教室が2回連続で倒産してどちらも返金ならず、要らない教材たくさんあげるから許して状態・・
早くチケット送って安心させて欲しいね~

まずはママさんとの旅行楽しんできてねv-16
[2008/03/04 08:54] coolmint [ 編集 ]

よかったですねぇ><

倒産だなんて・・・
しかも連絡がないなんて酷いて思うけど・・・そういうものなのだろうか。
とりあえず鹿児島もバンコクも気をつけていってきてくださいね~♪
[2008/03/04 01:01] るな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monmonemi.blog74.fc2.com/tb.php/198-5891823b









