スポンサーサイト 






[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サラツヤ髪の秘密 

秘密って言うほどのことではないんですが、今ちょっと髪の毛いい感じ♪
ネイルもそうだけど、髪の毛もツヤツヤさらさらになると、気分もアップトールローズ

なんでいい感じになったかと言うと、きのう美容院に行って、カラーしてもらったのです。そしたら、前のカラーが色褪せてしまって実際以上に痛んで見えていたのが、キレイに見えるようになりました

それから、カットしてもらって、痛んだ毛先を切ったので、パサパサ感もなくなり、グゥ~~~~~

さらにさらに、最近ブラシを変えたんです。
今までは、100均のブラシ使っていて、髪の毛、胸くらいまであるのに、全然丁寧に手入れすることなく、適当に扱っていて、100均のブラシで満足していたんだけど、ブログリンクさせてもらっている、EMIさん(同じお名前♪)が、超おすすめヘアブラシを紹介されていたのーキラキラ

で、そういえば私もせっかく髪の毛長いんだから、もう少し髪の毛に気をつけてみるべき・・・と思い、購入~は-と

クレイツイオンヘアエステブラシというブラシです。

img55405703.gif


↑こんなの。
けっこうデカイんだけど、梳かし心地良いです★
そしてそして、ほんとにツヤツヤする気がするっキラキラ
初めて使ったのは、美容院に行く前で、今よりパサパサしていた感じだったんだけど、その時に使ったので、おぉ~~~~顔 びっくりって感じでしたよ。
送料入れても2000円しないし、いい買い物でした
EMIさんが人におすすめしたくなる気持ち、わかりました。
EMIさん、いいもの教えてもらってどうもありがとうございました
スポンサーサイト





[2008/02/26 19:00] Hobby | TB(0) | CM(3)

お返事#01

v-33>EMIさん
呼んでましたよ!そして来るのが早いですっ(笑)
ほんと、いいブラシですね~。
なんか、今までいいブラシって言うと動物の毛っていうイメージがあったんですが、そうでもないってことがわかりましたよん♪
それにしても、出歩くときに持っていって試させるっていうの、すごいですね~v-21営業ウーマンですね☆

>まぁみさん
サラサラだけでも艶がないとほんとに美しい~~って感じにならないですもんね。ほんと、髪とネイルは気分を変えてくれますね
[2008/02/26 21:47] EMI [ 編集 ]

( ゚Д゚) ムホー

サラツヤ+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
私もカラーとかで艶がないのよ~

髪もネイル同様 気分が左右されるよねww
[2008/02/26 21:05] まぁみ [ 編集 ]

私のこと呼んでいる?!(笑)

マジ、ブラシ最高でしょう♪
私、一時期出歩く時必ず持っていって、みんなに試させたのよ。
で、多分私のおかげで10本ほどは売れたはず!!(笑)

私はもう絶対に手放せません~(^o^)(と、どこかで聞くようなフレーズ(笑))

[2008/02/26 19:41] EMI [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monmonemi.blog74.fc2.com/tb.php/194-8b4b9956









