 






[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フリマしました&カピバラニュース 

フリマやったのー。
引越しの準備として。
引越しってほんっと大変だわー。うちは荷物が多すぎて、ほんっと収集つかないよ。
なので、フリマに出店しました。

P1000653のコピー


場所はテイセンホールです。
みんなにそんなとこでフリマやってるの~?!って言われました。
私も知らなかったけどさ。でもやってるんですよ。

しかーし、札幌は日曜日とてもお天気が悪く、午前中はすごく雪が強くて(中にいたから全然知らなかった・・・)、お客さんは少ないし、だいたい、お客さんの年齢層、めちゃ高いマジですか

平均年齢60歳って感じですよー。

私は弟と、友達と3人で出店したんだけど、まぁ一応若者の服ですので、売れない・・・汗たまに若いお客さんもいて、買ってもらえたりしたけど。私の売り上げだけで5000円ちょっと、3人合わせて12000円くらいしか売り上げなかったです。売り上げは少なくてもいいんだけど、でも品数の半分弱しか売れなかったの~。
残ったの、どうしましょう。
捨てるのもったいない。

あーーーー、またもったいないオバケがでてきたよ絵文字名を入力してください
ちなみにもったいないオバケは去年も今頃でてました


そうそう、カピバラ好きの私としては、見逃せないニュース
3月1日(土)19:00~ 天才!志村どうぶつ園で、ルー大柴がカピちゃんを飼う企画があるらしいびっくり(べっきーがよかったぁ・・・

きゃー。見たい~

さらにっ。
最近ではカピバラをペットとして飼えるらしいですよ

そのお値段・・・・・


50万円


高いのか?安いのか?
犬だって50万円くらいする犬いっぱいいるもんね~?
ココのお店で取り扱っているみたい。

飼いたいけど、飼いたくないな・。
だってカピちゃんは見てるとすごい癒されるんだけど、毛がホウキみたいに固くて、なでなでしても気持ちよくないんだもん。。。

また長崎バイオパークに行きたかぁ~~~。





[2008/02/24 18:14] Daily Life | TB(0) | CM(5)

お返事#02

>coolmintさん
coolmintさんもフリマ行ったりするんですね~。
ほんっと天気が悪かったみたいで、残念でした。
それでも、開始時刻と同時に、ざざーーーっとお客さんが入ってきたんですよ!それにはびっくりしました☆
あ、娘さんまたテレビにでるんですか~?!
だんだんテレビ慣れしてくるんじゃ・・・☆見たかったのですが、私その時、東京にいます。。。v-11東京では放送してないですよねぇ??
[2008/02/27 13:41] EMI [ 編集 ]

カピバラの事書くの忘れた;
50万??
・・・・高いの?安いの?
微妙な値段(笑)
リスザルも20万ぐらいだったし。

これ過去記事だし、読んでる人で興味持ってくれそうなのまぁみさんとEMIちゃんぐらいだけど、うちの娘、またテレビに出ます(たぶん)
3月1日TVHにて、20:54~
お習字教室でインタビューされたんだって!


[2008/02/27 12:37] coolmint [ 編集 ]

私もテイセンホール知らなかった~!
確かにあの天気じゃあお客さん少なそうだよね・・
わたしは専らお客さんだわ~
買うのは子どものものばかりだけど;
[2008/02/27 12:32] coolmint [ 編集 ]

お返事#01

>まぁみさん
そうなんです。冬の間、何回かやってるみたいです~!
言えばよかった~!見に来てもくれたらうれしかったのに~(>_<)
[2008/02/26 21:41] EMI [ 編集 ]

テイセンホールでフリマやってるんだ~
お天気悪かったよね;;

言ってくれたら見に行ったのに~(・∀・)ニヤニヤ
[2008/02/26 21:03] まぁみ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monmonemi.blog74.fc2.com/tb.php/193-9818c213









