 






[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

車がうまった・・・ 

あーーーんもぉ!!今もうすぐ保存するところだったブログ記事が消えた落ち込み
だから短縮バージョンにします。

土曜日は7日目スキー@ニセコひらふでした。

研究室で行ったんだけどね、何が大変だったか、ってね、天気びっくり

雪降りまくりで、しかも湿っぽいし、顔びちゃびちゃになるし、ゴンドラはけっこう並んでるし、視界悪くて見えないし、風がすごく強くて寒いし。
こんな天気悪いのは、久しぶりです。

ほいでね、ずっと降り続いたもんだから、駐車場に戻ったら、50cmくらい雪積もってて、ちょっと走ったら、ズボズボ・・・キュルキュルキュル~~~~って、はまってもた
四駆なのにー。他にもはまってる車何台もいました。

P1000651.jpg


押してもビクともしないから、けん引してもらって、それでもダメで、けん引してもらいながら、押すってので、ようやっと抜け出せました。

大変だったけど、思い出に残るスキーでした





[2008/02/23 23:03] Sport | TB(0) | CM(4)

お返事#02

>sanaさん
そうなんですよ。寒いと、寒いの通り過ぎて、痛いですよね。ピリピリします。
大雪で、大学の入試も1日延期になったみたいで、大変だったみたいですよ~~~~。
[2008/02/25 20:44] EMI [ 編集 ]

さすが北海道!

凄いね~。
私も昔ニセコにすべりに行ったケド、痛いよね。雪と風が冷たすぎて・・・。

昨日北海道の雪で立ち往生してる車がニュースになってたけど、やっぱり凄かった!
一瞬なんだね~。。。
[2008/02/25 11:32] sana [ 編集 ]

お返事#01

>まぁみさん
たいへんでしたよぉ・・・。
まぁみさんとこは雪かきしなきゃダメなんですね。
ほんっと雪かきって大変そう。うちはアパートだからしなくても大丈夫なんですが。腰痛になりそう~。
もう少しで雪もなくなりますねv-252
それはそれでちょっと寂しいですが・・・。
[2008/02/25 10:21] EMI [ 編集 ]

(゚∀゚;*)アラマ

大変だったね~;

もう雪いらないよねww
σ(・ω・*)も雪かきで筋肉痛(´Д⊂グスン
[2008/02/25 09:46] まぁみ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monmonemi.blog74.fc2.com/tb.php/192-07b77072









