スポンサーサイト 






[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

coolmintさんとランチ♪ 

ネイル関係で私のブログを見に来てくれる方には、興味大大大!!!なタイトルじゃないでしょうか??

coolmintさんとランチしてきたのです~ハート
ブログでcoolmintさんが札幌在住だと言うことを知り、私も札幌なんです~!ってコメントしてから仲良くさせて頂いていて、でも、夏ならチャリで行けるキョリだけど、お会いするのは2回目です。

今日は、円山らへんの有機野菜を使ったレストランでランチしました~キラキラ(緑)
おいしかった~~~☆

P1000635.jpg


メインの、焼きトマトと有機野菜のなんとかなんとか、バルサミコスソース(?)(かなりうろ覚え・・・)
お野菜がメインだなんてすてき~♪
この1皿に、10種類くらいお野菜が載ってました

P1000637.jpg


デザートは、ケーキとプリンの2種類ついてました☆
デザート2種、ってメニューで見た瞬間に、コレにします、って決めましたもん笑
他にも、サラダと、小さいパスタと、パンとコーヒーがついてたんですが、しゃべってばっかりで写真撮るのすっかり忘れてた汗

coolmintさんとは会ったの2回目とは思えないほど、ずっとしゃべり続け、うちの旦那チャンのこととか、お子さんのこととか、もちろんネイルのことやらそのほかのことまで、いっぱいしゃべっていっぱい笑いましたローズ

みなさん気になるcoolmintさんはどんな方かと言いますとね、すごいかわいい方です~!オトナだけどかわいい雰囲気の方いるじゃないですか。キョンキョンとか?そういう感じのする方で、やさしそうで、キレイで、私もあんな奥さんになりたいわぁ!!!!って感じです。

とにかくいっぱいしゃべって楽しかったです☆
coolmintさんどうもありがとうございました


coolmintさんとランチの後、まぁみさんが、ハンド君にチップを付けるのには、ねりけしがいいよー!と紹介されてたのを見て、ねりけし買いに、ダイソー行ってみたらなくて、文房具いっぱい売ってる、CENTRALってお店まで行ったのです。

そしたら、前から気になってたアレを見つけてしまった・・・顔 びっくり

n_fuwafuwa_top.jpg


ふわふわムースの紙粘土!!!

しかも

P1000638.jpg


こんなにいっぱい~~~~~!!!
(写真の上のちょっと左の方にある、透明の箱の中に、見本の作品もいろいろ入ってました~)

それで、やっべ。ほしい。と思って、しばらくここの前をウロウロして・・・楽しそうだなぁ~。でももうすぐ引越しだしなぁ~。と悩みに悩んで・・・・・


我慢したっ



ひとつオトナになった気がします。




スポンサーサイト





[2008/02/22 23:55] Nail | TB(0) | CM(9)

お返事#03

>まみんごさん
私もいつもはあんまりオフ会とか参加したことないのです。だから、最初はちょっとドキドキでした~!
どんな人なんだろう・・・って、話が続かなかったらどうしよう・・・って思ってましたが、会ってちょっとしゃべったらどんどんしゃべることでてきましたよー。
メインのお野菜、素朴だけどおいしぃ~!って感じでした☆有機野菜っておいしいなぁと感じましたよv-238
[2008/02/25 01:33] EMI [ 編集 ]

うらやまし~

野菜がメインなんて、ヘルシーでステキな
ランチですね~v-363
しかもとっても美味しそうv-398

私オフ会ってしたことないんですが、
きっと最初に会うときはすっごく
ドキドキするんでしょうねぇ。
でもきっと話し始めたらほんとに楽しいんだろうなぁv-398
EMIちゃんの文章から、楽しいひとときを過ごしたんだなというのがひしひしと伝わってきましたv-266


[2008/02/24 22:48] まみんご [ 編集 ]

お返事#02

>coolmintさん
お野菜たっぷり食べましたね~☆いいお店を教えてもらってありがとうございますv-10
お店の名前忘れちゃったので、今度教えてくださーい!
「男前のマイメロ」欲しいって言ってくれるなら、ぜんぜんあげますよぉーーー!!
ちょっと待ってて下さいねん♪またメールしますv-10

>☆ハル☆さん
そうなんです~。共通の趣味とかがあれば、少し歳に差があっても、ぜんぜんいっぱいしゃべることがあって。趣味以外のこともいっぱいしゃべったんですが。
私が仲良くさせてもらってるネイルのブロガーさんたちは、みんないい方ばっかりな感じがするので、みなさんにも会ってみたいなぁ~と思いますv-22

そうそう、シャイニー買ったんですよ!!
みんな買ってて我慢できませんでした汗
[2008/02/24 00:15] EMI [ 編集 ]

こんばんは♪

楽しそうですね~♪
食事も美味しそう(^u^)
coolmintさんのBlogでも拝見しました。
趣味のネタ話って、尽きないですよね~(*^_^*)
何時間経っても話続けていそう(*^^)v

それから、EMIさんもシャイニージェル購入されたのですねん♪
[2008/02/23 23:08] ☆ハル☆ [ 編集 ]

褒められてる~~

楽しかったね~
すっかりベジタリアンになった(笑)
「男前のマイメロ」娘が欲しい欲しいと言ってます#^^#



[2008/02/23 21:06] coolmint [ 編集 ]

お返事#01

>かのんさん
楽しかったです♪今回のお店は、coolmintさんが連れていってくれたところなのですが、おいしかったです~☆見た目にもキレイなお料理でした☆

赤ポリ、自分でも、はみ出してしまったけど、ムラにならず塗れたなぁ~。と思っていたのですが、その理由がわかりました。モデルさんが、ジェルフローターしてたんですよね~。そりゃ、ツルツルの面に塗るんだからムラにならないわ、と思って。次はきっと散々な結果になりそうです・・・。

>まぁみさん
円山なんですが、おしゃれな感じだったんですが、お値段は学生の私にも払えるくらいのランチでしたよー(実際はcoolmintさんが修論お疲れ様祝いってご馳走してくれたんですが)
まぁみさんも札幌でしたもんね?!今度行ってみたらいいですよ~。円山、すてきなカフェとか多いですよv-238

>sanaさん
えー。飛行機じゃないと行けないんですか~?!って、北海道もそうですが、あとは四国とか九州とか離島か海外しか思いつきません。私もまわりの友達に同じ趣味の人はいないので、coolmintさんみたいにネイルのことしゃべれるお友達は貴重です~。
ブログの行き来で情報交換したりするの、すごく楽しいのですが、身近にいたら、もっと楽しいですよねぇ。
でもsanaさんスクールに通われてるんだったら、スクールでそういうお友達できそう~!
[2008/02/23 20:18] EMI [ 編集 ]

羨ましい・・

何か最近オフ会の誘いやネタが多く見られますが・・・
いいな~~~みんな近くに住んでて!!

私なんて~~~どこも飛行機飛ばさないと行けないよぉ!!
同じ趣味の人と語りたいよぉぉぉぉぉ。
寂しいよぉぉぉぉ。

北海道ネイル人口多いよね~☆
[2008/02/23 18:53] sana [ 編集 ]

美味しそう♪

ランチ美味しそう~~!!
円山なんて 高級じゃないですかぁ!
そんなとこ σ(・ω・*)の結婚式以来行ってない・・・
何年前なんだ?( ゚∀゚):∵グハッ!!


[2008/02/23 16:24] まぁみ [ 編集 ]

楽しそう!!

お二人のランチ、楽しそう~!!
私も北海道なら参加したかったです♪
お料理も美味しそうですね。

赤ポリ綺麗に塗れていてすごいです。
私ならすごい事になってしまって無理です(^_^;)
[2008/02/23 13:46] かのん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monmonemi.blog74.fc2.com/tb.php/191-483e7341









