スポンサーサイト 






[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

旅の予定 

steyer mit ondina
最近家でネットできるようになった。そんで、冬休みが2週間あることがわかったどっか行かなきゃでしょ?日本には帰らないし。スキー旅行にでも行くか?!と思ったけど、クリスマス休暇はまじ高くて、泊まれなさそう。。。

 ヨーロッパは寒いし、クリスマスとかみんな家に閉じこもってるだろうし、第一ヨーロッパって少し飽きた・・・。

 というわけで、目的地はエジプトに決定!!エジプトも寒そうだけど・・・。でも物価が安い分ふところあったかよね。うん。そんで、チケットを探してたんだけど、そういうの始めちゃうととまらへんねん。ほんとに。日程変えてみたら安くならんかな?!発着地変えたら安くならんかな?!パックツアーの方が案外安いかも?!とか。

 楽しくてさ~。わくわくしてさぁ~。そんで、安いチケットが見つかった時の興奮!!(結局エジプトは思ったより高かったので興奮してないんだけど。)この旅の予定を組む過程が大好きです。早くガイドブック買いたいなぁ~☆

 てかほんとに行けるのかな?!行っていいのかな?!早くチケット買わなきゃ。

 でも今日はもう早く寝なきゃ。明日は同じ職場のオンディーナ(Ondina)(一番仲がいいのです。彼女は日本ファンらしく、日本に詳しいのです)と、オンディーナの友達のおうちにゴハン食べに行くねん♪ちなみにオンディーナは身長180cmあるんだって。ひょえー高い!彼氏はなんと2mもあるんだって!すごいカップルや。

 写真はオンディーナとシュタイヤーっていうリンツの近くの町に行った時のん。

ささ。早く寝ましょう。
スポンサーサイト





[2006/08/30 02:32] Travel | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monmonemi.blog74.fc2.com/tb.php/19-d8d7e8d0









