スポンサーサイト 






[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

6回目スキー@ルスツ 

今日はルスツに行ってきたよ♪
天気はあんまりよくはなかったんだけど、雪がいっぱーーーーーーいでした。

パウダーパウダーパウダーキラキラ(水色)

ちょっと重めのパウダーだったけど、でも普通にひざまで雪あって、滑ったら顔に雪がかかるくらい顔 びっくり
そりゃーもう楽しかったです☆
パウダー滑るのは苦手だけど、そんなの関係なく楽しかった~

またまた寝不足で行ったのに、身体が疲れてても、それより楽しさの勝ち~~~~bikkuri01って感じで滑ってたら、ほんとにクタクタになりました。

よく考えたら、サークルの活動でスキー行くのは、今日が最後だったかも。札幌にいるのも、もうあとちょっと。28日には東京に発ちます。その後、札幌に3月25日に帰ってくるけど、卒業式+引越しのために3~4日いるだけで、終わり。

なんだか寂しくなってきた~~~~涙
今日カメラ持ってけばよかったー。

というわけで、私、2月28日にはもういなくなっちゃうので、それまでに札幌のみなさん、遊びましょう~ハート

追記。筋肉痛がひどい。
スポンサーサイト





[2008/02/16 23:54] Sport | TB(0) | CM(4)

お返事#01

>EMIさん
EMIさんもルスツ行かれたことあるんですね☆
毎日毎日吹雪って・・・それは大変でしたね。
ほんっと吹雪くと寒いですもんねぇ・・・。
でも、吹雪みたいな天気悪いのを経験すると、ピーカンの日のスキーは、ほんっとーーーーに最高ですよv-10

>たまちゃん
私も寒いの苦手です~~~。身体はいっぱい着ていくから大丈夫なんだけど、つま先がもう冷たいを通り越して、痛くなって、さらに、感覚なくなるまでなっちゃうので、つらいよぉ。
汗かいてかゆくなっちゃうのかぁ。なんかいいアンダーシャツみたいなのがあればいいのにね~☆
たまちゃんは24歳なんですねん♪歳が近いですねん♪私も大学院2年だから、学年は一緒だし。
あとちょっとの期間で思い出いっぱい作ります~v-91

>まぁみさん
あら。何年も行ってないんですか~?
ひさーしぶりに行ったら楽しいですよ!きっと!!
いい運動になります☆というか運動しすぎて筋肉痛が今日もまだ痛いですけど。。。
[2008/02/18 18:09] EMI [ 編集 ]

いいね!

スキー場なんて何年も行ってないよ~
スノボももう滑れなくなってると思う(´Д⊂

札幌生活 残りわずかなんだね
沢山遊んで思い出作ってねb

[2008/02/18 16:51] まぁみ [ 編集 ]

ルスツ

いいな~~~私は今年、一度も滑ってません~~
寒いのが極端に苦手なので、防寒のため何枚も着込まなくちゃいけなくて、でも、運動し始めると暑くて暑くて脱ぎたくなってきて、しまいにはなんか痒くなってきて・・・という繰り返しであんまりスキー&スノボは好きではないんですけどね笑
もっと快適に滑れるようになれればいいんだけど・・・どうも加減が分かりません。
そうそう、私は24歳です
大学院2年生。あ、4月からは3年生です><
EMIさんはもう卒業なんですね。寂しいですよね
いい思い出たくさん作ってくださいね~
[2008/02/18 12:00] たまちゃん [ 編集 ]

私も今の旦那と付き合っている当時、ルスツに行きました♪

当時、雨女の私だたので、毎日毎日吹雪かれて最悪でした( ̄∇ ̄|||)


[2008/02/17 19:34] EMI [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monmonemi.blog74.fc2.com/tb.php/186-d5478b03









