 






[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ビヨンセとワッキー 

ビヨンセ好き☆映画Dreamgirlsも好きなんだけど。
最近のヘビロテはこれ↓↓
おもしろすぎです。



似てるし笑

ところで、ビヨンセって私と同い年~!!
ひぇ~~~~。えらい違い。キレイねぇ~。

ところで、きのうのバレンタインには、旦那チャンにはちゃんときのう届くようにクッキーを送っていました。
P1000577.jpg


こんなの。
ココア味ときなこ味のクッキーを作ったのん。
メッセージカードと一緒に送りました。

ちょうど彼が届いたプレゼントを開ける時に、電話してたんだけど、私の書いたメッセージカードを音読し始めたの。


彼:「バレンタインなので、ワッキーを送るね。」



ワッキーーー?!!
images.jpg




クッキーよっ!!!! 


ボケたのかと思ったら、素でワッキーと読み間違えてましたマジですか
なんでバレンタインにワッキー送るんだよぉ!!バカ。

でもおいしいと言ってくれたのでよかったです。あ、こういうのノロケって言うのよね。すみません。





[2008/02/15 17:09] Hobby | TB(0) | CM(9)

お返事#04

>まみんごさん
ねー!このビヨンセのものまね、ほんとウケる!!
おもしろすぎです笑
何回も見てるのです~。
ワッキーはね、彼に、ワッキーのこと書いたら、みんなにおもしろいねって言われたよ~って言ったら、おもしろいのはEMIちゃんがおもしろく書いたんやろ、って言われたんだけど、実際、私の文章力はつたないので、おもしろさは彼のせいです!

てかまみんごさんも26歳なの~~~~?!
同級生~v-10
なんかうれしいうれしい!親近感わいちゃいますv-221
[2008/02/17 03:33] EMI [ 編集 ]

あれ?

コメントの最後に笑顔の絵文字を入れたつもりが
泣いてる~。まぁいいか、泣くほど面白かったってことで(笑)
[2008/02/16 22:02] まみんご [ 編集 ]

あはははは!!

ビヨンセのものまねも彼の「ワッキー」も超うける!
彼の数々の名言というのも気になるところですね~!!
あ、ところで私も今26歳~!
同級生ということがわかってなんだかうれしいです~v-407

[2008/02/16 21:59] まみんご [ 編集 ]

お返事#03

>るなさん
ウケてくれてうれしいです笑
おもしろいのは私じゃなくてうちの彼なんですけどねー。
彼は天然ってわけじゃないんだけど、数々の名言を残してくれています笑
ワッキーおいしくてよかったv-218
[2008/02/16 06:51] EMI [ 編集 ]

爆笑しましたw

EMIさんおもしろいです!!!
ワッキーw
ワッキーおいしかったようで何よりでした♪
しばらく笑っていそうですw
[2008/02/16 01:57] るな [ 編集 ]

お返事#02

>たまちゃん
わー!たまちゃん(あ、気安くたまちゃんって読んじゃったけどよかったでしょうか・・・??)お久しぶりですv-22遊びにきてくれてありがとうございます♪
ね~~~この人のものまね、おもしろいよね!!
渡辺直美さんって言う人ですよー。要チェック☆
わたし??あ、26歳ですー。
たまちゃんはちなみにおいくつですか?(あ、答えたくなかったら全然いいですヨ)

ワッキー、おいしかったみたいでほっとしましたv-238
(あんまり味に自信なかったので・・・)
また遊びにきてくださいね~☆
[2008/02/16 00:26] EMI [ 編集 ]

おもしろ~~~い

EMIさんお久しぶりです!
ほんと、この動画おもしろい!!
この人すごいですね!!
ところでEMIさんておいくつ???

ワッキーおいしかったみたいで☆よかったですね♪笑
[2008/02/15 23:55] たまちゃん [ 編集 ]

お返事#01

>coolmintさん
ほんと~?!そう言ってもらえてよかったです笑
ちょうどよい画像が画像検索で見つかったのでお借りしてきちゃいました~v-20
こういう言い間違いとか、言葉遣いの間違いがすごい多い人なんですよ・・・。
[2008/02/15 22:25] EMI [ 編集 ]

爆笑!!!

今日のはのろけ話じゃない、おもしろ話(笑)
ワッキー良いね~
しかも画像の選択がナイス!!
EMIちゃんのブログはホント、読んでて声だして笑えます~^^
グ~~~~v-218
[2008/02/15 21:19] coolmint [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monmonemi.blog74.fc2.com/tb.php/185-dcaebe28









