 






[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

練習モデルさん募集 

ネイルの検定を受けようかなぁ~と思っていて、受けるかどうかはわからないけど、練習はしよう!と思っているので、練習モデルさん募集します

ネイルケア+カラーリング

です。

それから、ジェルも、いろいろやってみたいけど、自分の爪は10本しかないし、1回ジェルやると1週間以上は変えれないので、ジェルの練習モデルさんも募集

ネイルケア+ソークオフジェル

です。

もちろん無料です。アートとか、あーしたいこーしたいっていうのには、持っている材料と私のできる範囲で応えます
素人だし、時間もかかっちゃうかもだけど、練習に付き合ってくれるやさしい方は連絡下さい☆右のメールフォームからでもOKです

2月21日~27日の間は札幌で。(20日までは修論で・・・)
3月7日~9日の間は大阪です。
3月10日~25日の間はタイ&ラオスで(笑)

基本的に場所はウチです。
近いお友達の家なら行きますのでbikkuri01

今のとこは友達の友達までで募集です!よろしくお願いしますあ





[2008/02/14 17:41] Nail | TB(0) | CM(4)

お返事#02

>tomoちゃん
ほんとぉ~~~~??
やらせてもらいたいっv-10
メールするね~☆
[2008/02/15 22:22] EMI [ 編集 ]

8日か9日@大阪なら時間によっては大丈夫だよ!!
ネイルやってもらいたい☆

[2008/02/15 21:20] tomoko [ 編集 ]

お返事#01

>まぁみさん
ほんとほんと。モデルさん探すのは大変ですね。
今度やってー!って言ってくれるお友達はいるんですが、もしかしたら社交辞令で言ってくれたのかな?!とか深読みしちゃったりして、やらせてやらせてー!ってしつこく言うのもなんだか気がひけちゃったりしますv-239
まぁみさんも早く見つかるといいですねぇ。
[2008/02/15 00:38] EMI [ 編集 ]

モデルさん探すの なにげに大変よね;
σ(・ω・*)検定モデルさんいまだに決まってないし;;

σ(・ω・*)の爪折れてて練習になんないしなぁw
早く見つかるといいね♪
[2008/02/14 23:55] まぁみ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monmonemi.blog74.fc2.com/tb.php/183-7fb5707a









