 






[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

疑問。(えみメモ) 

まゆちゃんの真似してメモかいとこ!

①なんで、オーストリア(ドイツも)のハトは、人のぎりぎりを飛ぶのか?!ぶつかりそうでこわい。

②なんで会社の人はいつも同じレストランでごはん食べるのか?しかも毎食6ユーロくらいするのに。(あたしが貧乏性なだけ?!あたしは毎食家から持参です)

③ほうれん草を細かく刻んである冷凍食品は、どうやって食べるのか?!Gast Mutterがたまに作ってくれてた、目玉焼きにかけて食べるのが作れると思って買ったはいいが、あのまま解凍すればいいんだろか・・・(裏の説明を読めばいいってね。。。はい)

④なんでキッコーマンのしょうゆは7ユーロもするのか!!(疑問じゃなくて苛立ち・・・)

⑤なんで普通のテレビ、ラジオにお金がかかるのか!(また苛立ち・・・)お金払ってテレビ見てたら、おもしろくない番組には文句つけたくなっちまうよ。まったく。(ちなみにまだ申し込めてないから見れてない。。。ただのハコ)

⑥Mal Zeit(たぶんこのスペル)って言われたらなんて言えばいいのか?これはオーストリア語じゃないのか?(ケルンでは聞いたことなかった)

以上。メモメモ。というか、愚痴も含まれてるけど。。。

答えのわかる方がいらっしゃいましたらどうぞ教えてください。

よし掃除して寝よ!!





[2006/08/25 02:30] Daily Life | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monmonemi.blog74.fc2.com/tb.php/18-a50d6973









