スポンサーサイト 






[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今ねー!!リンツが!!(ヒトリゴト) 

ちょっと興奮気味音符

IMGP2633.jpg


今ねー、テレビ(こんばんは、滝川クリステルです、のやつ)に、リンツが映ってたよぉ~~~
リンツっていうのは去年私が8カ月住んでいたオーストリアの街です。8カ月だけだったけど、すごくいい街で大好きですLOVE

なんか、力士が親方とか兄弟子からの暴力で死亡した事件で、解剖先進国としてオーストリアが挙げられて、その中で、州立リンツ神経病院が紹介されていました。解剖医の数が日本と比べて多いとかどうとかっていうことを言ってたんだけど、それよりテレビに映った街の景色に見入ってあんまり聞いてませんでした汗

あとねー、HAUPTPLATZ(中央広場)とかでインタビューもしてました。おーーなんか聞き覚えのあるなまり~~笑はずかちーv
解剖による死因究明についてどう思うか、みたいな。なんだかこんなところで不意に遠くの愛着ある街の映像が見れてうてしかった~コリラ 

IMGP2644.jpg


これがHAUPTPLATZですー☆
キレイな街です~~~~。
また行きたいなぁ~!
スポンサーサイト





[2008/02/09 00:33] Daily Life | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monmonemi.blog74.fc2.com/tb.php/179-1473dd3a









