 






[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初☆正統派(?)フレンチ 

今日は珍しく学校に夜中までいたので、部屋に一人だったので、学校でパチリンコ

P1010567のコピー


フレンチにしてみましたー

こないだはポリッシュでやったけど、今回は初めて全部ジェルでやったよ。ジェラッカーの新色の1つの、"SNOW WHIE"という白でフレンチ部分を作りましたローズ

やっぱりちょっとスマイルラインがいまいちだったからシルバーのラメでライン入れました(1本かなり失敗・・・orz)。ネイルベッドの部分にはクリアにLECHATストロベリークリームというラメを使いました。

このLACHATのラメ、ちょっとお高めだけど、いいです
他のラメにないようなキレイな色があります~☆私は2色しか持ってないんだけど、もっと揃えたくなっちゃうな。こりゃ。
他の色も微妙な色合いがキレイ


ジェルフレンチをやって気付いたんだけど、私の使ってるLUNERSのジェルブラシ、ラウンドの形なのでフレンチしやすい顔 びっくり(って他の使ったことないからわからないけど・・・)
(このジェルブラシについてはブログ友達のもにゃちゃんのこちらの記事に紹介されていました~!私もこれを見て買ったんです。もにゃちゃんありがとう

でも、やっぱり失敗もちらほら・・・。↓↓
フレンチの白、よく見るとけっこうムラになってるんですよねぇ。
3度塗りしたんだけど、ジェルをのせてもちゃんと付かないところもあったりで。

P1010571のコピー文字


まま、でもよしとしますBrilliant

あ、ちなみに今回は、サンディングなし、プライマーなしでやってみました。プレプライマーとキューティクル押し上げただけです。これでどれくらい持つでしょうか??どうせすぐリフトするだろうと思ってるんですけどね
でももうすぐノビリティが届くので、いいんですっ
あ、買っちゃいましたそのことについてはまた今度書きますよってにりんご2

P1010565.jpg

ついでに研究室のマイデスク
ゴチャゴチャ。マグカップに割り箸さしてあるし笑

今日、卒論発表だったんだけど、見てたら次は自分かよぉ~~~ガーンって緊張してきた。
あーーーやだやだ。
早く終わらないかなぁ~。






[2008/02/07 03:28] Nail | TB(0) | CM(5)

お返事#03

>まゆちん
卒論おつかれーーーー!!
実はこっそり見に行ったんだよ、発表w
がんばってたねー☆

うちももう少しだからがんばる~~~v-22
ネイル、しにきてー☆ぜひ♪
[2008/02/07 19:33] EMI [ 編集 ]

あ、こんどそのフレンチネイルして欲しいですv-238
[2008/02/07 19:08] まゆ [ 編集 ]

卒論おわったぁ

やー、びっくり。
久しぶりに絵美ちゃんの日記みたら、めちゃ更新されてたww
しかも楽しそうv-238

えみちゃん、やっぱりすげぇーよ!
遊びながらやる事やるとこ!
英語で修論頑張ってね~
[2008/02/07 19:06] まゆ [ 編集 ]

お返事#02

カラージェル、見ると欲しくなっちゃいますよねぇ・・・。
ジェラッカーもいきなり56色くらいカラー出したので、おぉーーーー!すげぇーーーー!!って興奮しちゃったのですが、お金がなくて2色でせいいっぱいでした☆
でもこの白はダイソーのインクとか入れても使えるし、買ってよかったです♪
クリアしかお持ちじゃないなら、次は白買ってみたらどうでしょうか??インクとか顔料とかあれば、色がどんどん幅広がりますよーv-238
[2008/02/07 16:48] EMI [ 編集 ]

色Σd(・∀・)イイ!!

ピンクかわいぃ色~♪
σ(・ω・*)ジェルはクリアーしか持ってないの~
これ見たら欲しくなる~~

ってか
英字|・`ω・) ス・スゲェ…
卒論力゛`ノノヽ゛レ...φ(・ω´・*)


[2008/02/07 09:16] まぁみ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monmonemi.blog74.fc2.com/tb.php/178-bf340d77









