 






[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

捨てられないもの。捨てるもの。 

P1000557.jpg


捨てられないもの。

これ、小学校6年生の時に、卒業記念として作った、アクセサリー入れ(?)

私、こういうの捨てられなくて未だに持ってるんですけどぉ~~~汗
こういうのあっさり捨てた??

P1000556.jpg


しかも、小学校の校歌のオルゴール付きです。

みっどり~~~もふかき~~~~あめ~~~~やまの~~~~♪
です。(あ、知らないってね。ゴメンゴメン。)

あと2カ月もしないうちに引越しして、今の家は引き払うことになったので(弟と同居中だけど、弟も新しく別の部屋を借りることになったのー)、荷物の整理をしているところなんですが。
別に「箱」としてはいらないんだけどさー、「私の作品」「思い出」として、今まで捨てずにきたの。あーどうしよう。

さらに、私の趣味の1つが写真であるので、うちには写真がいーーーーっぱいbikkuri01

P1000558.jpg


↑これよりまだある。

しかしですね、アルバムってけっこうかさばるし、重たいし、アルバムを見ていると同じような写真が何枚もあったり、ピンボケの写真もいっぱいあったりなので、一大決心して、写真に関しては、いらない写真をどんどん捨てることにしましたっ!
本当ならば捨てたくないけど・・・・えぇいっ!!しょうがない!

なので今写真の総入れ替え中・・・。
大変です。






[2008/02/05 19:28] Daily Life | TB(0) | CM(6)

お返事#02

>まみんごさん
遊びにきてくださってありがとうございます~★
ごらんの通り、ネイルネタばかりじゃなくて、しょうもないこともいっぱい書いてますが、こんなブログでよかったらぜひぜひリンク追加して下さい♪
私もブログリストに入れさせてください~v-238
デザインセンスまで褒められちゃって、恐れ多いですけど笑
あ、EMIちゃんでもEMIさんでもどっちでもなんでもいいですよ☆でもキャラ的には「さん」ではないですけどね~v-22

>まぁみさん
やっぱりとっておくべきですかね☆
オルゴールがなかなかすてきなんですよー。
校歌のオルゴールなんて売ってないですもんねv-20

>ikumiさん
ikumiさんもこんなの作りました~?!
懐かしいって言ってもらえるとは思わなかったですー!なんかうれしいですねv-238
ikumiさんのは捨てられてしまったかもしれないんですかー!それは悲しいですねぇ・・・。
私も中高の制服勝手に捨てられました・・・。がーん。
[2008/02/06 17:48] EMI [ 編集 ]

懐かし~☆

こんなオルゴール!私も小6の時作りました!!
私の場合は、好きな曲を選ぶって事で、
なぜか私はゴッドファーザーのテーマを選んだ気が・・・
いまだに何で選んだか謎v-12
私も捨てられない人ですが、これ・・・どこ行ったかな。
捨てたというか捨てられた気がする・・・
私が大学で一人暮らししていたときに、
実家を立て直したので、
その時に大量に物が捨てられたんですよね~><
[2008/02/06 10:48] ikumi [ 編集 ]

もったいなぃよ~

オルゴールなんて素敵~
もったいない!
大切な思い出だし とっておいた方がいいよ♪

写真も捨てられないよね;;
でもσ(・ω・*)も引越しとかで厳選して少し捨てたw
[2008/02/06 08:54] まぁみ [ 編集 ]

こんばんは☆

先日は花さんのブログでコメントありがとうございました♪
アクセサリー入れ、小学生のときに作ったとは思えないくらいしっかりした出来じゃないですか~!
捨てるどころか、私だったら絶対日常的に使いますよ~!デザインセンスがすばらしいです!
ところで、EMIさん(EMIちゃんと呼ばせていただいたほうがいいのかしら?)のブログ、ぜひリンクさせていただきたいのですが、よろしいでしょうか?
[2008/02/06 00:21] まみんご [ 編集 ]

お返事#01

>coolmintさん
やっぱりとっておいた方がいいですかね??じゃあとっとこうかな!!
お祝いしてくれるんですかぁ~~~☆
わーいわーい!それを励みにがんばりますv-10
「EMIちゃん」、うれしいですv-238
EMIちゃんでよろしくお願いします☆
[2008/02/06 00:06] EMI [ 編集 ]

とっておきましょう!!

これは捨てられないよ!
捨てないで!!
校歌のオルゴールなんてステキね~☆
引っ越しのお話聞くと、ちょっと寂しいなぁ・・・

ずっと思ってたんだけど、やっぱり「EMIさん」「EMIちゃん」だなぁ~って。
なので今日からEMIちゃんデス♪
卒論(修士論文)頑張ってね~
終了したら、旅行前にお祝いしようね~^^
[2008/02/05 23:47] coolmint [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monmonemi.blog74.fc2.com/tb.php/176-7da1dd06









