 






[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブラックドットフレンチ 

P1000523.jpg

今回は全部ポリッシュでやりました。
フレンチって難しいなぁ~~~。
これでもまだましにできた方だもん。
ブラックのポリッシュ塗ったとこまではまぁまぁ上手に塗れたのになぁ~。

ドットは黒の丸ホロをひっつけました。
なんかごま塩みたい?!!ごま塩と言わないでーーー!!

でもなんかもうちょっとアートしたくなってきました。
久しぶりに3Dでなんかひっつけてみようかな~。

あ、ポリッシュはみだしたのまだ残ってるとこあるけど、愛嬌ってことで汗とか





[2008/02/01 00:10] Nail | TB(0) | CM(9)

突然のコメント失礼いたします。
私ネイルズウォーカー運営者の藤井と申します。

ネイルアートを投稿して、
皆で盛り上がろうというコンセプトのサイトを作りましたので、

-------------------------
★ネイルズウォーカー★
http://nailswalker.com/
-------------------------

ご興味がございましたら、
是非覗いていただいて登録してみてください。
よろしくお願いします。

★---------------★
この人が、運営してます。(まあ自分なんですけど)
http://shocha.blog.drecom.jp/

お気軽にマイミクへ!
ニックネーム:『manystar☆』
★---------------★

お返事#04

>もにゃちゃん
ポリッシュ私も苦手~~~↓
今回もパっと見はキレイに塗れたかな?って思ったんだけど、やっぱり厚く塗りすぎていて(特にフレンチの部分)、ひび割れてしまいました~。あーーーー。
ポリッシュ上手に塗れるようになりたいな~。てかならなきゃ~~~。
[2008/02/04 13:25] EMI [ 編集 ]

ポリッシュめっちゃ綺麗に塗れてますねぇ♪
もにゃはポリッシュ塗るのが大の苦手なので
こんなに綺麗にぬれるなんて羨ましいです★
ドット柄もすっごくかわいいですねぇ(^0^)
[2008/02/04 11:50] もにゃ [ 編集 ]

お返事#03

>coolmintさん
私はジェル始める前に、ポリッシュから入ったので(ちょっとだけ)、ポリッシュ買ったりしたのに使わないともったいない~~~というのと、ジェラッカーのオフが時間かかって爪が痛んでイヤになったから、っていう理由で今回はポリッシュにしたんですけど、それ以外だとジェルの方がいい気がします・・・やっぱり長持ちするのはかなり重要ですよね~。
このネイルも、今日のお掃除でもうボロボロです・・・。
[2008/02/03 02:05] EMI [ 編集 ]

ポリッシュ

ジェルやりだしてから(っていうか前からだけどe-330)ポリッシュをやる気ゼロ・・
ポリッシュでフレンチなんてやった事ないのよ~。
だいたい、昨年春まで、ネイルに興味ゼロだったから^^;
ブラック塗ってからホワイトでフレンチって、キレイに発色させるの難しそ~
ブラックでも可愛い系だね♪
[2008/02/02 22:30] coolmint [ 編集 ]

お返事#02

>まぁみさん
ドットは丸ホロひっつけただけなのでキレイに見えるんですヨ。でもすでにけっこう剥がれてしまいました・・・涙
フレンチ、難しいですよねぇ~。上手になりたいー!
[2008/02/02 12:09] EMI [ 編集 ]

おぉ!

ドット綺麗に書けてる~♪
私もフレンチ苦手~><;

これに白いリボンとか付けたらかわいぃかも~v-238
[2008/02/02 09:59] まぁみ [ 編集 ]

お返事#01

>tama
やるやるやるよー!やらしてぇ~~~v-10
ぜひおうちにいらして★
それかtama家に出張するよv-221
[2008/02/01 11:18] EMI [ 編集 ]

tamaも爪やってほしぃーv-345
[2008/02/01 04:52] tama [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monmonemi.blog74.fc2.com/tb.php/174-8561547e









