スポンサーサイト 






[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

NOBILITYかibdか・・・ 

悩んでます。
悩んでました。

ソークオフジェルにはいろんな種類がありまして、今使っているのはクリストリオ社のジェラッカーというジェルなんだけど、やわらかいジェルなので、スカルプはできないのです(最近ジェラッカーからもソークオフ&スカルプできるビルダージェルが発売されたのだけど、それは持ってないので)。

で、スカルプもできるジェルが欲しい!とずっと思っていたんだけど・・・ついに購入を決めましたよ。欲しいものいっぱいあるけど、なんでも買えるほどお金はないし、だいたいどんどんネイルグッズが増えてしまう。ので、だーーーいぶ我慢してたんだけど、ついに決心!!

というのも、こないだジェラッカーをオフしたんだけど、もうなかなかオフできなくてイライラしてきたのそしてオレンジウッドスティックで爪の表面を傷つけてしまった・・・絵文字名を入力してください
もうジェラッカーはやだ!!(ベースにはもう使いたくない!!・・・といいつつまたやったんだけどね・・・)

そこで候補となったのはノビリティibdのソークオフジェル。
どちらともオフが楽らしい~アップロードファイル
そして長さも出せる(ibdはソークオフビルダージェルも買う予定だし☆)

でもibdのソークオフって結構高いんです。
アメリカからの日本向けにネイル用品を売っている、格安サイト、K2USAサンでも、ノビリティクリア1/2oz 2830円に対し、ibdソークオフジェルクリアは1/2oz 6800円!!

たたたた高い・・・2倍以上です。

それなのになんでibdが候補に入ったかと言うと!!言うとっ!!

安いとこ見つけた~~~

でもそこでは欲しかったソークオフジェルシステム(キット)(上の写真)sold outだったので、問い合わせたところ、2週間くらいでまた入荷するということなので、2週間待とうかとも思ったのですが、いっそのことノビリティもibdも両方買っちゃおうじゃないか~~~~♪

と勢い余って、先にノビリティ買ってしまいました笑アハハ。

気になる安いお店とは・・・知っている方もいると思いますが、
アメリカのHead2Toeというお店。激安ですっびっくり

だって、↑に書いた、6800円のibdソークオフクリアジェルがなんとっ!

$15.95 ∑q|゚Д゚|pワオォ

最近円高だし、超安いっびっくり
(あ、もちろん送料はアメリカからなのでお高めですけど。送料入れても安い♪)

OPIも1本 $4.75
Seche Viteも0.5oz $4.25


私が買おうと思っている、ibdソークオフジェルシステムはなんと $48.95(セール中の商品もあるみたいなので、値段は変わるかもしれません。悪しからず。)

だってよ顔 びっくり

ちょっと奥さん、お安いわよっびっくり
(誰に言ってるんだろかね汗)

ここ最近、このサイトを隅から隅までチェックしております☆
こんなに安いとなんだかだまされているんじゃないかと思ってしまう・・・絵文字名を入力してください

いろいろ探していると他にも激安サイトを見つけたのですが、長くなるので、また今度何個か比較したりしてみようと思います。海外サイトだし英語だしお買い物するにもちょっと不安・・・(私も不安・・・)と思う方もいるかもしれないので(?)もし本当に買うことになれば、お買い物レポートしようと思いますキラキラibdのキットが入荷したら♪

でもでも本当に大丈夫かなぁ~~~??と不安デス。
すごい送料とかかかっちゃったらコワイし~。
運悪く関税とかかかっちゃったらヤダし。

追記になりますが・・・

ノビリティーを注文し、そしてもうちょっとしたらibdも買おうと決心し、ジェルネイルライフがもっと楽しくなりそうだ♪とワクワクしているところで、さらにもう1つ欲しいジェルがでてきました。

シャイニージェルキラキラっていう新しい国産のジェル。

ツヤツヤになるらしい。
どうしよぉ~~~~~キティちゃん
ノビリティやめてこっち買えばよかったかな・・・ってちょっと思ったり・・・絵文字名を入力してください
スポンサーサイト





[2008/02/10 19:17] Nail | TB(0) | CM(4)

お返事#02

>ななさん
遊びにきてくださってどうもありがとうございます~~~v-10花さんのブログからちょこちょこ私のところへも来てくださる方がいて、コメント残してくださったりして、うれしい限りです。
なんかだかネイルのブログされてる方はみんなすごく良い方ばかり、っていうイメージです(勝手ですが・・・)
ななさんも札幌人なんですねーーーー!!
親近感わきますv-238私、もうすぐでも引っ越してしまうんですよー。さみしぃーーーーv-39
[2008/02/13 02:23] EMI [ 編集 ]

こんにちは~v-222
先日は花さんのトコの掲示板へのコメントありがとうございました~v-238

シャイニージェル・・・気になりますよねw
K2USAさんと、楽天で、ついついネイル用品のポチっと・・が止まりませんっv-12

今後ともどうぞよろしくです。
(実は、私も札幌人だったり)
[2008/02/13 01:01] なな [ 編集 ]

お返事#01

>まぁみさん
あら、奥さんv-238
ほんとシャイニージェルは超気になってます。
迷ってる間に売り切れちゃったらどうしよう~~とか思って、今にもポチっとしそうです。
お値段もお手ごろだしー。
[2008/02/11 03:24] EMI [ 編集 ]

まぁみ

( ・ω・)∩ハーイ 奥さんで~す♪

σ(・ω・*)もスカルプできるジェルが欲しくて・・・
でも高いから買わないまま・・・

シャイニージェル気になるよね><
買っちゃおうかな~。。。
[2008/02/11 01:02] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monmonemi.blog74.fc2.com/tb.php/172-d9ffef18









