 






[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本のお買い物 

じゃんじゃんブログアップしちゃいます
ブログが楽しい今日この頃。
左上のカレンダーに、濃いピンク色が並ぶの見て、うふふって思ってます(キモイ)。
(この濃いピンクを並べるために、1日に2つ記事がある時には、時間指定して「予約投稿」してるの笑かなり計画的w)

こんなに頻繁にブログ書いてたら、暇と思われてもしょうがないかしら・・・汗
でも一応ちゃんとやることやってますからねっ

前置きながくなったけど、きのうは本などを3つ買いましたー。

①NAIL VENUS (ネイル雑誌)
P1000497.jpg

毎回買っているから。それだけ。まだペラペラめくったくらいしか読んでないです。

②ディズニー家計簿(笑)
P1000495.jpg

ちょっとかわいくない~??コレ。
4月からは給料もらえるわけだし、家計簿でもつけてみようかな、と思ったのですピース
あと、最近めっきり増えている楽天カード使用明細を記載しておくため・・・落ち込み

「かわいい仲間に毎日会える!」というキャッチフレーズにやられた。だってかわいいんだもーーーん

③地球の歩き方 ラオス
P1000496.jpg


へへへ。ついに買っちゃったよ。
ロンプラとかなり迷って、薄さと安さでやっぱり歩き方を買ったー。これ見てたらワクワクしちゃって、きのう夜家で論文書こうと思ってたのに、全然やりませんでしたガーン
ラオスは食べ物がおいしそうです☆
どこどこから入って、どこどこに抜けて・・・・って電話でしゃべってたんだけど、「どっから入ってどこに抜ける」、って、バックパッカーねぐふふふ(もう自分の世界に入ってるみたい)

超楽しみ~~~~~~~は-と





[2008/01/29 00:25] Shopping | TB(0) | CM(5)

お返事#02

>EMIさん
EMIさんも全部買われてるんですかー!!
私も8月頃から買い始めて、今まで全部買ってたんですが、今回はネイルupは我慢して、本屋で立ち読みしてきました☆
ブログ、1週間連続で記事投稿しましたが、もうそろそろネタ切れです汗
[2008/01/30 00:07] EMI [ 編集 ]

わかります

ブログ、毎日書いて、書いた日が連続で続くと快感ですよね(笑)

ネイルヴィーナス私も買いました(*^o^*)
と、言っても、ネイル雑誌全部購入しているので(笑)


[2008/01/29 17:25] EMI [ 編集 ]

お返事#01

>まぁみさん
お子さんにずる~い!って言われたら、買いづらいですよね・・・笑 でもなんだかその光景を想像するとほほえましいですv-238
ネイルの雑誌、毎回買っててどんどん増えて、ちょっとどうしよう・・・って感じです。
もうすぐ引越しなのに・・・v-12

>もにゃちゃん
コメントいっぱいくれて、どうもありがとうv-7
ネイル雑誌、NAIL MAXのCOLLECTIONと、ネイルUPと、ネイルヴィーナスと新しく発売してると思います。前までは全部買ってたんだけど(汗)もうあまり増やすのはやめようと思って、ネイルUPは全部立ち読みしてきましたw
家計簿、私も3日坊主で終わらないか、心配・・・v-13
[2008/01/29 15:29] EMI [ 編集 ]

ネイル雑誌3冊ぐらい発売されてましたよねぇ?!!
欲しいなぁ~とは思いつつ、寒くて本屋に
行く気がしない。。。。(ッ笑)

家計簿だなんてえらい~♪♪
そうゆうの絶対3日坊主で終わるの確実なんで
買った事ないですww
パソコンでできる家計簿も、1日で断念しちゃいました(笑)
[2008/01/29 11:43] もにゃ [ 編集 ]

まぁみ

ネイル本ほしい~w
この前 買おうとしたらお子が
お母さんだけずる~~い!!と本屋で騒いだので
買わずに帰ってきちゃった;

お子に内緒で買ってこなきゃ~v-238
[2008/01/29 10:02] まぁみ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monmonemi.blog74.fc2.com/tb.php/170-64c8fc58









