スポンサーサイト 






[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オーストリアでHIPHOP 

no kangaroos

今週は先週月曜日休んだ分を取戻すため、週45時間officeにいなきゃいけないのに(働かなきゃいけないのに・・・と書くのはなんだか違う気がしてさ)、でも、今日は時間を作って

HIPHOPのワークショップに参加してきました!!

 なんかタダで入る週1回の情報誌みたいな新聞みたいなのがあって、そこに広告出てたんだよね。それで申し込んで、『大人のためのHIPHOPワークショップ(2夜連続)』に参加しました。今日が1日目。明日もある。

 日本で2、3回行ったHIPHOPとは大違いでした。おばちゃんばっかり、(中にはおばあちゃんがいた!!もう私ついていけないわ~~といいつつ、楽しそうでした)全部で18人くらいいて、若いコは私も一応若い部類に入るので、あたしいれて4、5人くらい??

 いかにもB系な感じの人はひっとりもいませんでした!(というかヨーロッパでほとんど見たことない。パンク系の人はいっぱーーいいるのに。)むしろあたしにはやりやすいかも。でも、先生もHIPHOPの先生じゃなかった。HIPHOPまぁやってますよ、って感じ。でも、いい先生だったし、楽しかった!とりあえず、運動不足を解消できればなんでもいいんですっ!!

 でも友達はできる感じじゃなかったなぁ~。できたらいいんだけど。てか、今日と明日はお試し体験日で、9月から2カ月コースが始まるらしい。どうしよっかな~~。

 全然関係ないけど、写真は、ザルツブルグのお土産やさんに売ってたポストカード。これ、けっこう好き同じ絵のTシャツもありました。まさかまさか、まだ私がオーストラリアにいると思ってる人はいないよね・・・?!!

 ちなみに、クロアチアに行った時には、よくあるHARD ROCK CAFEの定番Tシャツのクロアチア版があって、でも、there is no HARD ROCK CAFEって書いてあった☆写真とってくればよかった。

スポンサーサイト





[2006/08/23 01:00] Sport | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monmonemi.blog74.fc2.com/tb.php/17-3f7fdcab









