スポンサーサイト 






[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Nailyasan闇福袋ネタバレ♪ 

Nailyasanという楽天内のネイルグッズとアクセサリーのお店があるんですが、年末に売り出してたネイルアートの福袋と、ねいる屋さんの御礼宝箱というアクセサリーのセットを注文していたのが、きのう届きまして

中身大公開びっくり

P1000506.jpg


まずこちらがネイルアートの福袋 \3000 です。

コットン、ドライヤーする時の手袋、トゥーセパレーター、TINSのポリッシュ×2、Can Iのポリッシュ×2、OPIのミニボトルポリッシュ×1、erikonailのポリッシュリムーバー、紫色のグリッター、ベースコート、ネイルシール×6枚くらい、ストーン10種類くらい。

値段的にはすっごいお得顔 びっくり

でも「わぁ~~~~~~これステキーーーーーーーっあ」ってときめくものは入ってなかったです。
逆に、「これ、絶対いらないーーーーー下」ってものもなかったので、無難な福袋?って感じ。

ストーンはでもたぶん全部アクリルストーンなので、トップコートでも、ジェルでも曇ってしまうんじゃないかと・・・。(だからそんなにいっぱいもらっても・・・って感じアリ。)それに、ちょっとずついろいろあったのは良いと言えば良いんだけど、袋に入ってるから、収納に困るんですけどー!そんないっぱい空のケースないです

P1000507.jpg

TINSのポリッシュはこの2色☆
今までTINSのポリッシュ欲しいなぁと思ってたけどまだ1本も持ってなかったので、よかった

続きまして、ヘアアクセの方。
メインのコームだけ色が選べて、後は色選べない、アクセサリーのセット \2980

P1000509.jpg


じゃんっ。
これがメインのコーム。私は、色、クリスタルにしました!
かわいぃ~☆写真ではわからないかもだけど、きらっきらです。結婚式にでも行きそうな感じがする笑

P1000511.jpg


ティアラっぽいバレッタは、ブラックパールのお色が入ってました。お上品でよろしいかと思います。

P1000510.jpg


あと残りはこんな。
キラキラお花のゴム以外は冬物なのが残念だけど・・・。(オールシーズン使える素材がよかったなぁ・・・)でも、満足

以上、お披露目会でした
スポンサーサイト





[2008/01/28 19:23] Nail | TB(0) | CM(7)

お返事#03

>もにゃちゃん
どうもありがとぉ~~~!!さっそく見てみたよ!
nail for allさんのは高級ラウンドストーンは曇らないんだね~。いいねいいね♪
メール便対応だし、いいこと教えてもらいましたv-22

そうそう、ここぞという時とか、友達にやってあげる時はスワロ使おうと思うんですけど、ジェルじゃなくてポリッシュだったり、ストーンをいっぱい使いたい時はアクリルでいいや~って感じです☆
教えてくれてどうもありがとうv-238
今度買ってみようかな~★
[2008/01/30 19:41] EMI [ 編集 ]

もにゃのあのネイルに使ったやつは、
雑貨屋さんで見かけた↓のデコレーションキットです♪
http://item.rakuten.co.jp/bigstar/dcs-heart/

デコに使おうと思って買ったんですが、
色がかわいくって、ネイルにつけたくなって
あのストーン盛り盛りネイルにしたんです~♪

あと、最近お気に入りが、nail for allさんの
高級ラウンドストーンです(^0^)
http://www.nailforall.com/

ここぞとゆう時のネイルはやっぱりスワロがいいけど、普段の日常のネイルぐらいだったら
アクリルでいいわ~!!
なんて時ありますよね(>∀<)笑
[2008/01/30 11:25] もにゃ [ 編集 ]

お返事#02

>もにゃちゃん
もにゃちゃんのあのストーンがいっぱいついたかわいいネイルは、アクリルストーンだったんですね!!
写真で見てもキラキラしてるのわかります~!
スワロ高いから、トップコートやジェルで曇らないのならアクリルストーンでもいいな~とは思ってるんですけど、でも、「高品質」ってうたって売ってるアクリルストーンがはたしてほんとに曇らないのか?!って心配になって・・・。
もしよかったらもにゃちゃんの使った曇らなかったアクリルストーン、どこで買ったのか教えてくださ~いv-274
まだ使ってないんだけど、Nailyasanのも曇らないといいなぁ・・・。
[2008/01/29 15:24] EMI [ 編集 ]

わぁ~♪
私は全然福袋買ってなかったので、
こうして中身公開されるのを見てるだけで
楽しくなっちゃいます(^0^)

アクリルストーンにも、いい質のやつと
悪い質のやつがあるみたいで、いいやつは
トップコートでコートしても曇らなかったです♪♪

アクリルストーンには、スワロには無いカラーが
あったりするので、たまに使ってますが、
良い質のやつは結構使えますよ~♪

ちなみに、このネイルの時はアクリルストーンを
使用しました(^-^)↓↓↓
http://yaplog.jp/monya-nail/archive/90
すぐ取れるだろうなぁ~って思ってたから、スワロは
もったいないからアクリルでいいわぁ~って
思って使いましたが、結構思ったよりキラキラして
ました(>∀<)♪
[2008/01/29 11:39] もにゃ [ 編集 ]

お返事#01

>☆ハル☆さん
わぁ~~遊びにきてくださってどうもありがとうございます!そうなんです、ハルさんのブログ、いつも花さんのブログリスト見て、更新される度にチェックしてますよんv-10

ハルさんは1回も北海道に来られたことないんですかー!私は出身は大阪で、札幌にもう6年住んでますけど、いいところですよ~!是非来てください!
coolmintさんもまぁみさんも北海道の方ですし、けっこういらっしゃいますね~v-22

>まぁみさん
福袋、なかなかよかったですよー!これって年末以外にも売り出したりするんでしょうかねぇ?一度買ってみる価値はアリですよv-218損はないです☆
TINSはキレイな色多いですよね~♪
集めたくなっちゃいます!
[2008/01/29 00:36] EMI [ 編集 ]

いいね♪

福袋 いいね~~
私も買えばよかったかな~・・・

TINSのポリッシュ私も持ってないんだけど
使ってみたいv-238

今日 久しぶりに暖かくなったね~v-48
[2008/01/28 23:46] まぁみ [ 編集 ]

☆ハル☆もこれ買いましたぁ♪

こんばんは(^O^)/
お邪魔しまぁす♪
花さんのとこのBBSでお返事頂いていたのを見て
飛んできました☆彡
Blogご覧になって頂いてたんですね。。♪
嬉しいです(*^^)v
EMIさんも北海道なのですね(^^ゞ
ハルの母方はみんな北海道出身なのです、、が、
ハルは一度も訪れたことがないのです、、
一度は行ってみたい♪

また遊びに来ますねん☆彡
[2008/01/28 21:37] ☆ハル☆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monmonemi.blog74.fc2.com/tb.php/169-72e27ce8









