 






[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まだ5回目スキー@富良野 

きのうは、今シーズン5回目となるスキーに行ってきました。
まだ5回しか行ってないんだよ。。。。。。。
5回だよ。例年ならもっともっと行ってるんだけどなぁ

それはさておき、
今回は富良野ですっ!

サークルのみんなは1泊2日の富良野ツアーだったのですが、私は今日(日曜日)に独検の2次試験があったので、日帰り参加。

それにしても、サイコーーーーーーでした上上

とりあえずお天気、晴天

P1000455.jpg


空が青い~~~~~あ

雪質もいいし、すいてるし、コースもいろいろあって楽しい
2~3回、富良野で滑ったことはあるんだけど、でも、何年かぶりに来て、富良野大好きだぁ~!と確信させられました。
もしかしたら、今まで行った北海道のスキー場の中で1番かもしれない

ルスツテイネハイランドも好きだけど、今は富良野が一番好きかも

かなりいっぱい滑ったので疲れましたァ。
いつも夜型の生活だから、スキー行く前日も遅くて、4時間睡眠で行ったせいも大ですけど。

P1000451.jpg


お天気がよかったので、十勝連峰もすごくキレイに見えました
写真撮るタイミングを逃しちゃったんだけどほんとはもっときれいに見えたんだよ。

P1000467.jpg


富良野の町も、上から一望できましたキラキラ(水色)

あーーーーーー楽しかった絵文字名を入力してください





[2008/01/27 15:01] Sport | TB(0) | CM(4)

お返事#02

>ダイ
そうなんだよね汗 私、もうバレバレ。ボスの部屋に行く度に、今週はスキー行ったのか?って聞かれるくらいの勢いだよ。。。
でも、この大講座スキーについては、あん○うくんがまかされてしまったらしい。かわいそぉ~v-12
でも一人まかせたらかわいそうだから手伝わなきゃかなぁ・・・?と思ってます。
[2008/01/28 18:48] EMI [ 編集 ]

まじか!

そういえばこの時期になると
ちょくちょくそういう話が浮上してたね。
過去2年間は回避してきましたが・・・

スキーをやるという情報がボスに行くと誘われるので
俺らの時は誰もやらないってことにしたような気がする。
でも、えみっこはもうバレてるんだろうな(笑)
[2008/01/28 17:42] ダイ [ 編集 ]

お返事#01

>ダイ
そうだよねぇ。ゲレンデまで相当遠いよね。
そういえばね、修論終わったころに、大講座でみんなでスキーに行こうみたいなハナシが出ているらしいよ。
言いだしっぺはもっぱらボスとのうわさv-12
[2008/01/27 23:00] EMI [ 編集 ]

いいねー

天気もいいし、空いているしで最高じゃん。
こっちだとゲレンデまで遠くてね・・・
おかげでまだ今シーズンは1回しか行ってないや(しかも初スノボ)。
[2008/01/27 18:08] ダイ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monmonemi.blog74.fc2.com/tb.php/168-ebcac833









