スポンサーサイト 






[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネイル作品集vol.1 by ANIMOTO 

きのうの記事で書いた、ANIMOTOが楽しくって、また作っちゃいました☆v(@∀@)vィェ~ィ
今度は、私の今までやったネイルの写真をまとめてみたーキラキラ
って言ってもそんなまとめるほどもやってないので、失敗作も入ってるけど・・・。
でも、こうやって動画になるだけで、見せ方がかっこいいおかげで、2割くらい良く見える気がする♪

では、どうぞ絵文字名を入力してください



さらに、もう1コ適当な写真で作ってみたよー
私ちっくな人が映ってますが・・・ガーン
でも私かどうかわかんないくらいだと思うからよしとしよう



それにしてもきのうは豪雪でしたね。
道路もモコモコだったもんね。
道の脇の、除雪した雪の山が、ついに私の身長を越えました。

なんかね~、FC2blogが変です(ノc_,・;)ハア・・・
ブログ書くところで、ひらがな書いて変換してEnter押して確定させようとすると、文字が消えちゃう・・・。そして、書いた文字を消そうとしてdelete押すと、1つ前のページに戻っちゃう・・・。
なんだこりゃ プ(´゚m゚`)σ[ノ ヽ``┼┐!]
私、なんか変なボタン押したりしたのかなぁ?
というわけで、今回はワード上で書いて、コピペしました・・・。
どなたかわかる人いたら教えて下さい

あ、ほんとは、著作権のある音楽を使っちゃダメですみたいです。
ご注意を!
スポンサーサイト





[2008/01/25 10:36] Nail | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monmonemi.blog74.fc2.com/tb.php/166-65fc3083









