 






[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ANIMOTOってスゴイ! 

ANIMOTOって知ってますか?!
最近、新しいウェブアルバムに変えようかなぁ~と思って適当に検索したら、たまたま見つけたんだけど。
ココをクリックキラキラ(水色)(ANIMOTOのサイトへ)


これすごいっびっくり


おもしろいっびっくり


で、何かと言いますと、好きな画像と音楽を選択してアップロードするだけで、音楽に合わせた、30秒のムービーができあがる!というサイトです。
もちろん無料♪
あ、有料で長いバージョンも作れるらしいですが・・・。

詳しい手順などはコチラのブログさんで紹介されているので、参考にして下さい~

英語のサイトだけど、手順はいたって簡単、英語わかんなくても全然平気です。
サイト自体もカッコイイ~~~heart0

で、試しに作ってみた、私の作品はこちらっ絵文字名を入力してください

じゃんっは-と



みんなもやってみてー☆
そして見せてちょ絵文字名を入力してください
いろいろ作ってみたくなってきたーーー






[2008/01/24 00:39] PC | TB(0) | CM(6)

お返事#03

>かのんさん
かのんさんのコメントを間違って消しちゃったんじゃないかと思って、復元してみたり、いろいろやってたんですけど、こっちの記事にあったんですね。あ、いや全部私の早とちりでした笑

このANIMOTOのサイト、英語だけどわかりやすいですよ♪やり方を解説してあるサイトにリンクはってるので、そちらを見てもらうともっとよくわかると思います☆
是非やってみてくださ~いv-10
[2008/01/26 01:36] EMI [ 編集 ]

す、すごい!!

こんばんは。EMIさんのネイルアルバム素敵~!!すっごいですね(^o^)
私にも出来るかな?自信ないですが
こんど時間が出来たらぜひやってみたいです♪♪

[2008/01/25 21:57] かのん [ 編集 ]

お返事#02

>cool mintさん
お友達に紹介してくださったんですね~☆
なんだかうれしいです♪
これ、これから流行らないかなぁ~( ̄ー ̄)ニヤリッ
[2008/01/25 16:41] EMI [ 編集 ]

かっこいいねー

すごい!
なんか自分じゃ出来ない気がするんで、写真と車と音楽が趣味の友達に紹介したら喜んでたよ!
もしも完成してアップしてたらEMIさんに報告します☆
(ブログも紹介しておいたよ)
[2008/01/25 01:15] cool mint [ 編集 ]

お返事#01

>ひろさん
そうなんですよー!無料で、しかも最初からできあがりまで、10分くらいでできるんですよっ!
すごいですよねぇ~。
[2008/01/24 14:21] EMI [ 編集 ]

うおっ!!
カッコイイやん!!
これを素材を提供するだけで無料で
作ってくれるの!?
面白いなこれは。
[2008/01/24 14:02] ひろ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monmonemi.blog74.fc2.com/tb.php/165-4e63abdd









