 






[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雪やこんこんネイル 

P1000429.jpg


最近よく降るねぇ~
でもサラッサラでテンションあがる!!

雪がいっぱい降るので、ネイルも雪にしてみました(ムリヤリな理由づけ・・・)イチゴ

雪の結晶シールがあったので、それをペタペタ。一緒のシールのシートについていた、レースもペタペタ。ベースの色は、クリアに白を混ぜましたはずかちーv
この、クリアに白を混ぜた色、私好きですは-と
よーく見ると、ちょっとラメBrilliantも入ってます。ホロとパールも載せました。
また今回もちょっとやりすぎた感は否めない・・・絵文字名を入力してください

でも、シール貼る時は、1回硬化させて、未硬化ジェルをふき取って、そして軽くサンディングしてからシールを貼るのが正解なそうで(花さんのブログに記事があった)、それって結構めんどくさかった・・・。結構時間かかりました。夜中眠たい中、よく頑張った、わたしっbikkuri01

小さいパールを載せて、雪を演習したつもりだったんですけど、ホロがでかくてキラキラするもんだから、なんかホロが目立って、パールあんまり目立ってない?!!って気が・・・。

P1000434.jpg


こちらが右手~☆
今回は、完成してから早めに写真を撮ったので、ちょっと写真も大きめに載せてみました。
写真をクリックすると大きくなるよ♪

最近イライラすることが多いんだけど、なんでかなぁ~
2夜連続同じ相手にイライラして、感情にまかせてモノを言ってしまったー。
困った、わたし。

あ、今日テレビに私のたくましい背中が映った笑
本人しかわからないけど、あの背中は私だったコリラ 
背中が映ったところで、別に映りたかったわけでもないので、『あーあたしの背中だー。』てなくらいでした。


よーし、明日も英語で論文書くぞーーーーーーっ上





[2008/01/23 03:42] Nail | TB(0) | CM(7)

お返事#02

>かのんさん
お褒めの言葉、ありがとうございます~v-10
わーいわーい、なんだか今回のは好評(?)です☆
でも早くもホロが剥がれてしまいました・・・。
これくらいの大きさのホロになると、爪のカーブに合わなくて、爪に沿うように置いたつもりでも、やっぱり引っかかりができちゃったみたいです。

背中はですね、その撮影現場にいたんですよ笑
なので、あーーーここに私がーーー!!となったんです☆
[2008/01/23 19:38] EMI [ 編集 ]

可愛いですね

こんばんは~♪
パールも綺麗に見えてますよ。
ホロも形や色がそれぞれ違って見えて
すごく素敵です~!可愛い!!

背中を見て自分と分かるってすごいですね。
私だったら絶対気づかないです。
[2008/01/23 18:21] かのん [ 編集 ]

お返事#01

>まこちゃん
まこ☆って、まこちゃんよね??
かわいいって言ってもらえてうれしいですっv-10
白に透明混ぜると、透明感が出て(あたりまえ汗)いい感じだよぉ~☆

>cool mintさん
あら!cool mintさんの娘さんたちもテレビに出たんですかー!そりゃヒーロー、じゃなかった、ヒロインですねv-238
白とクリアを混ぜた色は、なんだか塗っただけでお上品な感じになりますよね??いいですよね~♪

>tamaちん
ありがとぉ~~v-10
そう言われるとうれしくなって、つい調子に乗ってしまいますわv-20

>まぁみさん
はじめましてv-254遊びにきてくださってコメントも書いてくださってありがとうございます☆
まぁみさんも札幌の方なんですか~?(さっきブログにお邪魔してきました☆)
まぁみさんの勉強されてる通信のDVD、私も気になっていたんですっ!!

あ、英語の論文は、ほんとは日本語で書く予定だったのに、先生の鶴の一声で英語になってしまったんです・・・orz
でもその分書く量が減ったかな?って感じです。がんばらないと!!
また遊びに来てください~☆
[2008/01/23 15:38] EMI [ 編集 ]

おはようございます♪

すごいかわいい~~v-238
私もこうゆう感じのネイル大好きです~

英語で論文なんてすごいですね!!
若かりし頃にもっと勉強しとけば良かった~~と
思ったりしてます( ´艸`)ムププ
[2008/01/23 10:21] まぁみ [ 編集 ]

かわーいーいーv-343
[2008/01/23 09:23] tama [ 編集 ]

論文頑張って~

雪やこんこんネイル、可愛いね^^
クリア&ホワイトってオールシーズンいけるかも。
私も好きですv-238
うちの娘も一昨日NHKのニュースに出た!ドアップでインタビュー!!
すっかりスター気分よ~(笑)
[2008/01/23 08:41] cool mint [ 編集 ]

すご~~いv-238
めちゃめちゃかわいいですっ☆

ホログラムって目立ちやすいですよねww
白に透明ってはじめて聞いたのですが、色すっごくきれいですねっ♪♪

[2008/01/23 07:39] まこ☆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monmonemi.blog74.fc2.com/tb.php/164-6c9ae158









