 






[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

決定!卒業旅行は・・・ 

laos.jpg


ラオスに大大大決定しましたっっっびっくり

彼氏とモメにモメた結果、2人で行くことになりました。ほんとに別れるかもしれないくらいのモメっぷりでしたハァ━(-д-;)━ァ...
危なかった~~~!
その辺のハナシは個人的に聞いて下さい( *´ノд`)コショショ

今のところは3月10日から2週間の予定デス。
バンコクゴーゴーバーに行きたいそうな。
許しません。
一緒に行こうって、なんじゃそりゃ?
ゴーゴーバーを知らない方はコチラ(リンクなんて貼るな!って言われそうだけど笑)
あとバンコクの近くの島にも行くんだぁは-と

久しぶりの東南アジアに久しぶりのバックパック旅行で、もう楽しみでしょうがない♪

でもまだ飛行機とってないんだけどね・・・

まだ修論、全然書いてないんだけどね・・・
(あっ、余談ですが、私の修論、英語で書けって言われた~Σ(・ω・ノ)ノ!w その代わり量は減らしていいみたい☆)

ちゃちゃっと終わらせていっぱいあそぼーっと。





[2008/01/18 03:28] Travel | TB(0) | CM(4)

お返事#02

>くまちん
修論は大丈夫だよ。提出2月20日だし。あと1カ月。予定では来週修論書いて、再来週、アブスト書いて、それからパワポ作って、それと同時進行で修論も直していこうかな・・・みたいな。甘い?!
修論なのに、雑誌投稿の形式で書くことになったから、10ページくらいなんだよね。。。量に制限があるワケです。図も。でも英語なんだけど・・・(^^ゞ

ネパール微妙になってきたのぉ~~~。
ねね、みーちゃん、沖縄いかへん??今年中くらいに。あ、海に入れる時期に。
[2008/01/19 03:25] EMI [ 編集 ]

いいなー。
私も今年の夏はラオスかなー。
って思ってたんやけど

ネパールはちょっと微妙になってきた。

ってか修論まだ書いてないって大丈夫?
脅すわけではないけど、ちゃちゃっとは終わらんよ~!!
吐きそうになるから(笑)
[2008/01/19 00:11] くま [ 編集 ]

お返事#01

>まゆ
うんよかったぁ~☆無事解決したよ。
写真いっぱい撮ってくるね~v-218
[2008/01/18 16:01] EMI [ 編集 ]

よかったよかったぁ☆
素敵な写真期待してますよv-212
[2008/01/18 10:03] まゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monmonemi.blog74.fc2.com/tb.php/162-31211b82









