スポンサーサイト 






[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初めてのウォーターマーブル 

P1000345.jpg


前回のネイルがリフトしてきたので、オフしてクリアのジェルを塗って、その上に初めてウォーターマーブルをやってみたんだけど・・・・・・難しい・・・。

子涼さんという方のブログでやり方のわかりやすい動画があるのですが、それを見てもなかなかうまくいきませんでした~。要練習です。

なかなかキレイなお花の形ができなかったり、色の濃さが薄くなったり濃くなっちゃったり、さらにトップコートで色が引っ張られちゃったり・・・。あんまり気に入らないのでもうすぐオフすることでしょう☆

ところで!!
爪短くしたんです。
だいぶ切りました~。もうエメリーボード(やすり)では時間かかりすぎると思って、久しぶりに爪きりでパチパチやったよ。その後エメリーボードでスクエアオフにしました。

パソコンが打ちやすくて便利になりました~顔 びっくり
スポンサーサイト





[2008/01/17 22:09] Nail | TB(0) | CM(4)

お返事#02

>もにゃちゃん
そうなんですよ~。子涼さんの動画見たら、簡単にできそうだけど、実際自分でやると、あんまりうまくいかないですよねぇ・・・。
私は色によって広がり方が違ったのと、お花の形に混ぜられなかったのが敗因っす。
またリベンジでやってみようとおもいまーすv-22
[2008/01/19 20:49] EMI [ 編集 ]

こんばんは♪

私も、子涼さんの動画を見ながらやったんですが
結構難しいですよね~!!!
動画で見てたら子涼さんは簡単そうに
さささ~とやってのけちゃうから自分も
出来そうに思ってしまったんですが、
実際やったら自分のへたさにげんなり(笑)

EMIさんすごく綺麗にできてるじゃないですかぁ♪
うらやましい~★☆

[2008/01/19 17:12] もにゃ [ 編集 ]

お返事#01

>coolmintさん
水華、coolmintさんも失敗したんですかー!
器用そうなのに~。なんか、マニキュアの濃度がそれぞれ違って、うまく広がらなかったりしました・・・。
オーガニックフロージェルも買われたんですか~☆
ポリッシュもはさめるんですよね。どんな使い心地なのか気になります♪また教えて下さい~!

コストコ、楽しみにしています♪

[2008/01/18 01:01] EMI [ 編集 ]

水華

水華、難しいよぉ
既に失敗済みです;
皆さんトライして、すんなり成功してるんだよね~~~
今まで「私はジェルネイラーだ!!」って失敗は無視してたんだけど(笑)、先日オーガニックグロウジェルを購入したので、また水華に挑戦してジェルで挟んでみたい☆

コストコは25日のオープンに友達と出動するので、よ~~~く調べてきて報告します!!多分初回は見るだけでお腹いっぱいになりそう・・
その後リベンジの時に一緒に行こうねん♪
[2008/01/17 23:38] cool mint [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monmonemi.blog74.fc2.com/tb.php/161-8ec23cc2









