 






[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パステルお花レースネイル&ラメラメブリオンネイル 

upしてなかったネイルをドドンといっきに3つ載せますっ

まずは、年末年始にしてたパステルお花レースネイル
P1000266.jpg


毎回のことながら、ネーミングは思いついたままの、見たまんまです。

左手親指のエンボスのリボンがなかなか上手にできました。

右手は・・・↓↓

写真暗っ!!
P1000271.jpg


ただ、このネイル、前回の『お上品だけど派手ネイル』をお直しするつもりで手をつけたはいいけど、表面削ってもなかなか前にしていた赤いジェルまで到達せず・・・。で、いっぱい削るのが怖くなったので、急遽、その上にまたジェル塗った(笑)

なるべく赤いジェルや金色ホロが見えないように・・・とやってみましたが、やっぱりよく見ると透けてます。そんで、出来上がりがかなり厚くなったので、オフが大変でした。


はい、その次!!!

P1000316.jpg

あっ。ササクレだらけで汚いけどそこは見なかったことにしてくだされ・・・。

紫のアイシャドウで色つけて、シルバーのオーロラのラメも載せて、で、ブリオンでハートパンプスを載せました。

ハートの途中にスワロを2つ入れたんだけど、なんかハートの形が失敗&スワロの場所がイマイチ。パンプスはまぁまぁパンプスに見えるし、いいかなぁ~と思ったのですが。もうちょっと上に置けばよかったナ。それにストーンをもうちょっと目立つ色にすればよかった。


P1000317.jpg


しかーーーし。

実はうまくいってなかったのです。このネイル。

ジェルを塗る量が少なかったのか、仮硬化が足りなかったのか、未硬化ジェルをふき取ったら穴ボコが・・・。(ライトはまだ2カ月くらいなので大丈夫だと思います。)で、イラっとしたので、表面をサンディングしてふき取り不要のパーマトップ塗ったら、ツヤツヤ~~~は-と

これで一件落着かと思われたんだけど、3日くらいしたらパーマトップがひび割れてきた・・・
がーーーーーん。

前にもそうなったので、恐れてはいたんだけど・・・。
ヤッパリ。

で、やり直し。
パーマトップの分を削って、今度はクリアに紫インクと紫アイシャドウと、ピンクラメを混ぜ混ぜして、シルバーラメとの間にゴールドのホロをのっけてみた

P1000320.jpg


ギラギラ度アップです。

右手には、さらにブリオンで王冠をのっけてみたBrilliant

P1000321こっち


この王冠は何も見ないでのっけてったワリに、左手でやったワリに、上手にできたよん絵文字名を入力してください

しかしなんかジェル自体はあんまり上手にできなかった汗
今回も2本ほど未硬化ジェル拭き取った後の穴ボコがある。。。
なんだよーーーーもぉっ。

次は上手くいきますよーに☆






[2008/01/09 17:38] Nail | TB(0) | CM(12)

Karon Nunez

nonactinic reason unfilled dryness superfee spinocerebellar cystectasy typify
<a href= http://mysite.verizon.net/switchback2/index.html >Larry and Anna's Pages. Pictures of Pyatigorsk, Russia.</a>
http://cnn.com/2001/WORLD/asiapcf/auspac/12/19/australia.car/index.html

最近ネイルにはまってきたー。自分でやる方ね。
[2008/06/07 23:34] ppke@vcln.com Jamie Macias [ 編集 ]

Rosalie Bender

nonactinic reason unfilled dryness superfee spinocerebellar cystectasy typify
<a href= http://www.lincolnfoodbank.org/ >Food Bank of Lincoln</a>
http://www.geocities.com/paola_dal/

最近ネイルにはまってきたー。自分でやる方ね。
[2008/06/04 19:40] rtvwxb@aloz.com Richie Gillespie [ 編集 ]

お返事#05

>saeさん
遊びにきてもらってありがとうございます~!
王冠、思ったよりうまくできてよかったですv-10
こちらこそよろしくお願いします~!
私もまた遊びに行きます~v-221

[2008/01/16 21:40] EMI [ 編集 ]

こんにちわ♪

さっそく遊びにきました~((ヾ(*´∀`)ノ☆゚+.
メッセージありがとうございましたv-238

王冠にくぎづけでっす!!!!!
パンプスも可愛い~.+:。(´ω`*)゚.+:。
また遊びに来ます、仲良くしてくださいね♪
[2008/01/16 18:31] sae [ 編集 ]

お返事#03

>もにゃちゃん
私はいつもあれもこれもってアートやりすぎちゃうんだよぉ。
でもかわいいって言ってもらえてウレシイです☆
もにゃちゃんのアートもいつもすごく完成度高くていつもすごい~~~って感心デス。
[2008/01/16 02:34] EMI [ 編集 ]

こんにちは♪

すごいっ!!!
1つの記事にネイルが盛りだくさんっ(笑)

私も穴ぼこになった経験ありです(^^;)
サンシャインベビーが穴ぼこにかなりなりやすい。。
ノビリティは全然ならないのにっv-356

EMIさんのネイルはいつもアートが盛りだくさんで
かわいいですねぇ~♪♪

[2008/01/14 16:44] もにゃ [ 編集 ]

お返事#03

>EMI(EMI'S ROOM)さん
遊びにきてくれてどうもありがとうございます~!!
私もEMIさんのブログ見た時に、趣味が同じすぎてほんとにびっくり&うれしかったですv-10
是非是非同じEMI同士、仲良くして下さい~☆
ネイルすごく習いたいのですが、今はお金と時間がないので(もうすぐ引っ越すのもあって・・・)まだ先になりそうです。
でもネイル、楽しいです~v-238
また遊びに行きます☆
[2008/01/11 13:58] EMI [ 編集 ]

はじめまして

はじめまして!
EMI'S ROOMのEMIです。
私のブログに遊びにきてくれてどうもありがとうござます(*^o^*)
同じEMI同士、是非仲良くしてください♪
それにしても、趣味が殆ど一緒に嬉しいです!!
さらに、ネイルスクールに通おうかと思っているとか!
是非ネイル習ってみて下さい~
すごく面白いですよ(^-^)v
これからも仲良くしてくださいm(_ _)m

また遊びに来させてもらいます~

[2008/01/11 11:27] EMI (EMI’S ROOM) [ 編集 ]

お返事#02

>coolmintさん
そうなんですよぉ。爪伸びました!
パソコンちょっと打ちにくくなってきました・・・。

やっぱり油分は徹底的に除くようにしないとダメなんですね~。今度やってみる時は、プレプライマーした後にも気を使いたいと思いますv-22

[2008/01/10 13:23] EMI [ 編集 ]

お休みの間に・・

3タイプチェンジ&爪が伸びてる~~!
エンボスのリボン、とっても上手ですv-10
講習の成果、でてますね~!!

穴ポコ、困りましたね・・
考えられる原因を一つ一つつぶしていくしか・・ない??
友達に施術したとき、直前にがっちりハンドクリームを塗っていたらしく、手を洗って消毒したにもかかわらず油分が残っている感じではじいて穴が開いた事があります。
[2008/01/10 11:08] cool mint [ 編集 ]

お返事#01

>かのんさん
遊びにきてもらって、コメントもいただいて、ありがとうございます~v-10うれしいです。

お直し、今までまともにできたためしがないです(といっても2~3回しかチャレンジしてないんですが)。
伸びたところだけ埋めるようなお直しにすればいいのに、欲張ってデザインまで変えようとするのが悪い気がするんですけどね汗

リンク貼らせていただきました☆
よろしくお願いします♪



[2008/01/09 21:47] EMI [ 編集 ]

こんばんは

遊びに来ました~♪
前にコメント頂いてから、見せて頂いてました。

トップのリボンの形が可愛いです!
色合いも淡くて綺麗。

お直しって結構難しいですよね。
私はいつも失敗しています。
それにハード系のトップって、
ひび割れてしまったりしてホント悲しいですよね。
穴ぼこの原因も気になります。

ブログリストが調子悪くて
何度やっても登録出来ないので
日を改めてリンク貼らせてもらいますね。
宜しくお願いします♪


[2008/01/09 21:15] かのん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monmonemi.blog74.fc2.com/tb.php/159-fb4ffbfc









